

納品完了&今日のDVD。






午前中に、

ワイドパンツを完成させて、

午後に納品をして参りました。




DSCF2466.jpg

ブラックリネンのワイドパンツ。


こちらの作品は、

リクエスト商品になります。

どうぞ、たくさん使用してください(#^^#)





DSCF2467.jpg

裾にはレース。







DSCF2468.jpg

ポケットもちゃんと付いてます。





ワイドパンツと共に、

お化粧ポーチとカードケースを納品しました。

気になる方は、

是非ご覧ください







さて、

現在私が観ているDVDは、

『奇皇后』と『チャン・オクチョン』。

もちろん、

TSUTAYAのネットレンタルです。



『奇皇后』は、

最近ようやく放送が終了したのかな?

なので、

なかなか次の回がレンタルされなくて参ってます。

確か次は9/25にレンタルできるはず・・・・・・・遠いわ~。






『チャン・オクチョン』は順調に配送されてきます。



51-lojrAN8L.jpg

オクチョン役はキム・テヒ。

綺麗ですよ、相変わらず。

綺麗というか、

私に言わせれば、可愛いって感じ。




最終回はどうなるんだろう。

歴史上では、

まあ、

王命で毒を飲むんだど、

このお話はどうなんだろう。

あんなに愛し合ってるのに。。。

観たいような観たくないような・・・・・。





あ、そうだ。

チャン・オクチョンと言えば、、、、





61IAFCxvAJL.jpg

『チャン・ヒビン』 


このドラマも、

チャン・オクチョンの一生を描いたもの。

オクチョン役は、キム・ヘス。



はっきり言って、

キム・テヒよりもキム・ヘスの方が、

迫力があって好きです。

衣装もよく似合ってて妖艶極まりないです。

確か100話くらい続いたはず・・・。

長いけど、

飽きずに観られます。

時間に余裕のある方は是非ご視聴下さい!(^^)!





んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
