

スゥの長財布。



昨日、



郵便局で、



定形外郵便で送った長財布達が、



今日到着したらしい!! 





間違いない。

スゥ本人からメール来たんだし。



いや~、すごいね~。

定形外ってさ、日数が掛かるもんだと勝手に思い込んでたからさ~。

いや~、素晴らしい素晴らしい。




で、

無事に届いたと言う事で、

画像upさせていただきます(*^_^*)





2015-2-16 (5)
2015-2-16 (7)
2015-2-16 (6)
2015-2-16 (8)

スゥの依頼は赤系です。

中に、

オレンジを使ってみました








2015-2-16.jpg
2015-2-16 (2)
2015-2-16 (3)
2015-2-16 (4)

スゥのマミーは淡いパープル希望でした。

喜んで頂けたみたい、良かった~







それではお休みなさい




んだば~。




よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





コメントの投稿

非公開コメント

大満足☆

いやぁ、自分の財布なんですが、
こうして画像で見るとさらにかわゆすねv-10
さすがフナだぁ☆

あらためましてありがとうv-238

郵便すばらしいね。
翌日に届くなんて!
日本に住んでてよかったv-352

감사합니다~.

こちらこそ、どうもありがとう(*^_^*)

作った甲斐がありましたv-351




本当本当、

日本に住んでて良かった。

日本人で良かった^m^

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
