スポンサーサイト


がま口ポーチ、完成。




こんばんみ。

今日は、

朝起床した時、既に頭痛がしてました(-_-メ)

て事は、

きっと睡眠中から頭痛が始まってたんだろうな、、、とか思ったら、

自分の体、どうなってるんだろう・・・と、ちょっと不安になったりして。

午前中はずっと痛くてさ~、

頭も動かせず、妙に姿勢が良かった私。

自分の体、

もっと大事にしないとな・・・。





さてさて、

昨日の完成品です。



DSC_0564.jpg

大きめのがま口ポーチです。

口金は約13cmです。

パッチワーク仕立てにしました(*^_^*)





2014-12-18 (2)

薔薇のモチーフ





2014-12-18 (3)
2014-12-18 (4)
2014-12-18 (5)

内側はこんな感じ。






2014-12-18 (6)

玉付きです。






2014-12-18.jpg

後ろ姿~。





明日、納品出来るかな。

なんせタイヤ交換してないので・・・・。

あ、

まだ撮影してませんが、

さっき完成したワンピースも一緒に納品します。





話は変わりまして、、

今日ね、

以前お世話になってました雑貨屋さんでありますat homeさんから電話がありました。

なんでも、

前にわたくしの作品を購入したことがあったお客様が、

「Ruiさんのブログを探してもみつからないので教えて下さい。」

と言う事でわざわざ連絡を下さいました。

・・・・・ありがたいわ~(>_<)

私の事を覚えていて下さったという事が!!

こんな、、こんな、、、ね?

韓流ブログかハンドメイドブログか良く分からないブログなのに探して下さって。。。

口答でURLを教えてしまいましたが、

無事に辿り着けたのでしょうか?

なんかスミマセン、謝っちゃいますね、先に、こんなブログで。。。。

でもホント、

嬉しかったです、ありがとうございました





んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり

元気?じゃないね?
頭痛・・・偏頭痛かなぁ。
調べてもらったことある?わたし今年脳ドック受けたよ!
ほら、節目年齢だから(笑)
フナにも一度おすすめします。

ところで、2年半前に作ってもらった長財布、限界がきました(汗)またお願いってできるだろうか。忙しいかな?

スゥ~。

や~、ホント久しぶりだね、嬉しいわ~。

頭痛、いやんなるわ。
肩凝りから来てるかも、、、てちょっと思ってるところ。
ストレッチを真面目にやろうかね。

あ、長財布ね。
OKだよ~。
また私のお財布を使ってくれるのね、ありがとう!
どんな感じ良いか携帯にメール下さい。
じゃね(*^_^*)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
