スポンサーサイト


まさに神懸り的・・・・・!!!!






何が・・・・・・・て???




んふふ(≧m≦)




それはもちろん。





『Hug』でっす!! 









hug-yunho.jpg 今は無き八重歯が眩しい









edrQ64_220.jpg ひゃ~~~最強お子ちゃまだよ









hug-juns.jpg 瞳に吸い込まれそう・・・さすがシア









hug-jj.jpg はああ、この時出会っていてもやっぱりラヴ












そしてラストは・・・・・。



ユチョンですが・・・・・。



この子の可愛さが神懸り的なのです!!!! 










ジャジャ======ン!! 

hug-yuchun.jpg ( ゜Д゜)・・・・・誰????  




ひ~~~嘘嘘、嘘ですユチョペンさん。


だって本当に可愛いんだもん。


今のユチョンとは違い過ぎる ((((;゜Д゜))))アワワワワワ





いや本当に事実、『Hug』に至ってはジェジュンよりもユチョンに萌えまくりです(;゜∀゜)=З


あ~、でも本当に可愛いな。


パッチリ二重、長い睫毛、白い肌、ぷちゅぷちゅほっぺ・・・。


女の子みたい。


こんな可愛い顔して、髭を剃ったりするんだもん。


なんかまたイケナイものをみてしまった感になってしまう~。


そのギャップが良いのか???









『Hug』の歌詞の内容って、韓国語版と日本語版で全く異なる。


何て言うか。


ハングル版の方が可愛い

う~~ん・・・・。


そうだ!!!


好き好きビームが強い!!! て感じ?


だってさ。


しょっぱなから、『今日(一日)だけ君のベッドになりたい もっと温かく柔らかく君を包み込んで眠らせたい』だぞ。


辞書で直訳しちゃってるので、上手く訳せないけど・・・スミマセン。


で、


今日だけ君の日記帳になりたい


知らなかった君の秘密 僕の心にこっそり閉まっとくよ


今日だけ君の猫になりたい


君とチュ~して戯れている猫にも嫉妬しちゃうんだぞ====!!


とにかく君の恋人になってなんでもしてあげたいんだよ====!!!


ずっと一緒にいた===い  永遠に







てな感じです、短っ。


なんか比喩が具体的。


辞書を引いてて恥ずかしくなるフナ夫でした。


こんな若い子たちが、こんな事口にして歌ってたんだ・・・・・と。


青少年っていうより性少年だよ・・・・と突っ込みたかった。





http://www.youtube.com/watch?v=UBCFhfyoND0











そんな(どんなだ)『Hug』を聴きながら完成した洋服です。




2010030712370000.jpg



キャミソールワンピースです。


大好きなパープルラインです。


オールシーズン気回せるタイプ。


透け感が無いので、レギンスとかはかなくても大丈夫。


明日は、キャップスリーブチュニックを作ります♪




それでは、お休みなさい

あっ!!

今週はゴミ置き場のネットの係りだ。

寝坊しませんように・・・・・。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

テンプレート変えたんですねっ!可愛いv-238

Hug・・・あれは神曲ですよね!笑
ほんと冗談抜きで←

私も日本語の歌詞より韓国の歌詞の方が好きです!
でも、あのMVの雰囲気、最高です!笑
まあ、最初はユノのアメフトにビックリしたり、
ジュンスのバイオリンに吹いてしまったこともありました!
が、そこがまたいいんですよね!

フナ夫さんが訳したんですね~!すごい!
私は、まだそんな文字は訳せないと思います~T T...
耳で何を言ってるのか聞き取るくらいしかできなくて><
普段見慣れてないと、やっぱり難しいですね!汗

キャミソールワンピース可愛い!
でも、私の体型ではきれそうにない~><笑
バドミントンで結構しっかり鍛えちゃってて 笑
こんな可愛いのを着こなせるようになりたいものです!

NoTitle

ももちゃん、こんばんは!!

『Hug』=神曲。
良いですね~~~(*^_^*)
本当に可愛くて可愛くてe-266
当時のあの子たちにピッタリよ。
ももチャン、バイオリンジュンスを見て吹き出すなんて、余裕ありますね~~。
フナ夫なんて、あまりの可愛さにただただポ~~っとしてましたよっ。


フナ夫さんが訳したんですね~!すごい!
私は、まだそんな文字は訳せないと思います~T T...


いやいや・・・・。
やっとこさです。
日韓辞書&韓日辞書でやっとこさ訳しました。
最後の方は、
「ま、こんなトコかな・・・・。」でした、トホホ。

でも、歌詞カードを見て思いました。
「へ~~~~、この人はこんな風に訳すんだ~~。」って。
辞書の言葉を使った方が、ドキドキ感が増すのに・・・。
結構発見があって面白かったです。
でも、時間が掛かるのが難です(ーー゛)

あら!
ももチャンもトートバッグ&パスケースですか?
お揃いですね!て何万人お揃いがいる事か!!
大丈夫よ===。
来年、パスケース使えるからねっ。
イメージ出来ますよ。
難関校の制服を着て、颯爽と歩くももチャン。
スクバから例のパスケースを取り出し、
カッコ良くホームへ消えて行くのです・・・・・・。

どう?どう?
イメージ出来るでしょ?
そこの高校、制服有りか私服かは置いといて。
こんなに完璧にイメージ出来るのだから大丈夫e-442


バドミントンで結構しっかり鍛えちゃってて 笑

わかりますよ==。
フナ夫は中学で陸上部、高校でソフトボール部でしたから。
可愛い服なんて着た記憶がないです。
だって、外のスポーツだったから万年メラニン色素の塊。
可愛い洋服なんて・・・洋服に申し訳ないです。
その点ももチャンは中のスポーツ・・・・。
例え、鍛えた体であっても、色白なのでは?北海道だし・・・^m^

カイッス♪

フナ夫ヌナ~ww
カイ復活しました!!e-446
来るの遅くなってミアネ↓↓

カイね~
この時のユチョナは好きっ!っていう青春の恋愛って
感じですよぉ↑↑★☆

でも!今は…

今のユチョンには本気ッス//
大人の恋愛がしたいe-415
カイはまだ×02ガキっすね~^^

HUGの和訳ホンマにキュン×02しちゃいやす♪
しかも!
ユチョナにこんな子猫e-465
みたいな顔で言われるともっと!!
でも!
CRAZY LOVEもオススメやよぉ↑↑★☆

P.s.
いっつもフナ夫ヌナのハンドメイド見てて
関心します^^
カイも作ってみたいww
フナ夫ヌナみたいに上手につくりた~い((叫

カイchan!

こんばんは!!
期末テスト、頑張りました!!
お疲れ様でした(*^_^*)

あらっ。
大人の恋愛ですか。
ユチョンと大人の恋愛ですか!!
ふ~む。。
フナ夫が思うに、ユチョンは経験豊富です。
メンバー内で№1かも知れません。
年上も年下も大丈夫です。
なのでカイchan。
安心して全てを委ねて交際して良いでしょう (  ̄ー ̄)

CRAZY LOVE !!
軽快で楽しくなりますよね~!
大好きですよ~(*^_^*)

ハンドメイド、いつも褒めてくれてありがとうv-411
調子に乗ってまた作っちゃいそうですよ~。
また遊びに来て下さいね!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
