

がま口ショルダー&レッツゴー 韓国。





本日upする作品は、自分用バッグです。





DSC_0412.jpg

大っきいでしょ~。

口金自体が28cmあります。

たて約23cm×よこ約34cm×マチ約14cm。

生地は紺色のWガーゼ






DSC_0414.jpg

中です。

長財布も入って、

たっぷり収納出来るショルダーが欲しかったのです。






IMG_20140709_155922.jpg

ふふふ、おおき~い(●^o^●)

紐はね、

本来ならいつもの、

アンティークゴールドのチェーンなのだけど、

たまに髪の毛が絡むのがイヤだったので、

泣く泣く、いつも使用しているポシェットから拝借しました^^;





これを掛けて明日、

韓国へ行って来ます

なぜ急に行く事になったかと言うと、、、、




HMK201410-45-21.jpg

『第4回 ハンドメイドコリアフェア』 


こちらのイベントに行って参ります。

なんかね、

愛読している雑誌「スッカラ」にチラシが挟まってて、

『ミニチュア作家佐藤理香といく 韓国のミニチュアアートを訪れる3日間』

というツアーの募集だったのですよ。

ツアーの中で、

初日にこちらのイベントに行けるのです。

韓国で活躍する数百の作家さんの作品が見られます。

日本からも参加する作家さんもいるらしい。





ちょうど次女のテニスも終わったし、

前回のジェジュンのファンミは諦めたからお金もあるし、

ハンドメイドの旅だし、

ハンドメイド材料の市場もツアーに入ってるし、

ホテルも超一流だし、、、、、

で即電話して申し込みました






ちょっと台風が心配だけど、

今ブログ更新中に旅行会社の担当さんから電話来ました。

旅行は決行大丈夫そうです(●^o^●)

明日の午前7時に羽田集合なので、

私は今晩東京へ向かいます




では、

帰国したらまたupします♪





んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
