スポンサーサイト


悔いなし!!



次女の県中大会が終わりました~。

2回戦敗退~~~。

あと1回勝てば県大会だったんだけどね。






終わった瞬間、

「良くやった。良く走った。良く打った。」 

て思いました。






後で本人に確かめたら、

「終わった瞬間、私よく頑張ったな~~、、、て思ったよ。」 

て言ってたので、ホント良かった





なので、

この気持ちのまま引退させます。

来週の土日にある大会は参加しません。

なんかね、

県大会を逃した選手が出場する大会らしいですが、

もういいでしょ。

本人も、

「いや、もういいよ(笑)。」

て言ってました。



そろそろ、

やるべき事に全力を注ぎたいらしい・・・・。

勉強&DISH//。

勉強はね、

まあ受験生なので当然なのだけど。




DISH//って知ってます?

4人組のアーティストなんだけどね。

ちよ======ハマッててビックリ

さすが私の娘。




とりあえず今月末に、

東京までライブに行く事になりました。

果たして本当に会えるのか??

乞うご期待!!何が?





んだば~。





よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

次女ちゃん、フナも部活お疲れ様でした~。
高校では、やんないのかな?
まずは、入ってからかぁ(笑)

・・・にしても、親譲りのアーティスト好き?
フナも方向性変わったりしてね~娘の影響でe-68

スゥ~。

お久しぶりーふ♪

引退してまだちょっとなのにさ、
「このままテニスが下手っぴになるの嫌だな・・。」
なんて言ってるよ。
だから時々素振りはさせるつもり(笑)

高校行っても続けて欲しいけど、、、
そう!まずは入ってからよ!!


>フナも方向性変わったりしてね~娘の影響で

い~や~、や~め~て~!!
マジ破産するから((+_+))



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
