スポンサーサイト


さぁ、行っといで!!





なんやかんやで、納品完了





2010030209100000.jpg








キャビネットに乗り切れずにいる作品もいるのです、フフ( ̄ー ̄)



あ~頑張った頑張った。



今回はね、本当に頑張ったのです。



今までで一番頑張りました!!








何故なら、ブログを始めてから初めてのイベント。



こんなブログでも見てくれる人がいる。



しかも、ハンドメイドを応援してくれるのです!!!



涙ちょちょ切れです(;_;) 



トンペンサイコ======!!!! 












上の画像にある、オロナミンCの箱。



あれに、カードケース15個入れて納品したんだよね~。



shopの店員さん、どう思ったかな。



反応を見たかったのに、店内の雑貨に夢中で反応を見られなかったフナ夫・・・・・。



ま、いっか。



心を込めて作ったよ!!!



お前達、胸を張って行きなさい!!! 



ど~~~か可愛がってもらえますように・・・・・・。




5c8Qc4_220.jpg
「きっと大丈夫~~~~~!自信持って~~!!(byジェジュン)」 














ところで・・・・・。




ジェジュンや・・・・・・。  




本当かい??


本当なんだね???


日本のドラマに出演してくれるんだね???


やっぱ、や~~めた!!て事は、無いよね??


もしそんなんなったらフナ夫、泣くドコロの騒ぎじゃないからね!


ここではあえて言わないけど・・・・・・・凄いんだから。






201003022022528be.jpg




あああ。


この丸の中に、ジェジュンの名前が入るのかしら


キム・ジェジュン とか????





キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! 






もうダメ。



想像しただけで泣いて卒倒しそう。



フナ夫、マジでジェジュン好きかも・・・・・・・




ラヴ==========❤❤❤ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナ夫さん

ホントに手先が器用で素晴らしい羨ましいなぁ私なんて息子の保育園の時や小学校の座布団作るのも苦労しましたあっジェジュンですが本当だったら嬉しいですね でもまだキャストに名前ないし主題歌だけは『東方神起』ってありましたねもったいぶらないで早く知らせてもらいたいですね

No title

フナ夫さん おつかれやまでした~v-344

とうとうグッズたちの旅立ちを迎えたんですね☆
長かったDVD封印もようやく解除される時が。。。
身も心も満たされるまで 思う存分ジェジュンにまみれてくださいませe-420

実は名前からもわかる(?)ように わたしネコ派です
飼うことはできないんですが だんぜんネコ派なんです
だから、フナ夫さんのネコシリーズにキュンキュンしちゃってて(笑)
お近くならば、じぇっ鯛買いにいくのになー(><)

ドラマの噂。。。ほんとであってほしい!そして事実ならば発狂しそうです
ってか間違いなくテレビごとジェジュンを抱きしめちゃう!!←TV壊れるよ?

いや~フナ夫さん その時は一緒に狂い悶えましょうね~☆

No title

りえさん、おはようございます(*^_^*)

いえいえ、素晴らしいなんてそんな・・・・・。
メチャクチャ嬉しいです!

ただ、娘達の学校の物を作るには苦手です。
作りたくないものを作るのって嫌ですねぇ。
雑巾なんて、絶対何が何でも作りません。
ダイ○ーで購入しますっ(ーー゛)



ジェジュンやぁ

ああジェジュンやぁ

ジェジュンやぁ


一句歌いたくなるほど浮かれてます。
どうか事実であって欲しいです。
一人だけ顔写真が載ってないなんて変!!
後日、ジェジュン以外の顔が載ったらウケます・・・・。




ところがどっこい!

たまトン様、こんにちは!!

昨日の締め切りは、小物達の締め切り・・・・・ルル~~(ToT)/~~~
洋服の締め切りが来週の水曜日です。
DVDはそれまでお預けなのです。
そろそろジェジュンの幻を見そうで怖い・・・。
あ、それはそれでいっか。
わぁ、いつも隣にジェジュンが居る~e-266


実は名前からもわかる(?)ように わたしネコ派です

ニャ~~ンe-251
そうだったのですか===!!
『たま』トン様だったのですね===!!
なんっとも嬉しい共通点ですねぇ。

猫の作品を作ってる時って、自然に顔がニヤニヤしているのです。
一つ完成する度に「いや~、可愛いわぁ。」と自画自賛です(他人がどう思おうと)。
そのくらい好きです。


ってか間違いなくテレビごとジェジュンを抱きしめちゃう!!←TV壊れるよ?

壊れても良いですよ!!
ダメだ、次週観られなくなりますね。
壊さないように狂い悶えましょう^m^

ジェジュンが出る度に「出た==!!」と叫びますね。
娘達に「うるっさい!」と言われる事間違いないです。
ああ、またジェジュペンが増えるのかぁぁ、困っちゃいますねぇe-51



フナ夫さん

なんだか…中村優一って人っぽい話がありますジェジュンはそれでも友情出演ですかねでも…オールで出演してもらいたいなぁ
D-BOYS?なのかな?その人のブログに行ったら『素直になれなくて』出演決定ってありました本当に あの枠には誰の顔が入るのか…早く入れてくれ~ って思いますでも名前はあったからなぁ春の祭典も入るからジェジュンに出てもらいたいですね。

・・・・・・・・・。

りえさん、こんばんは。

りえさんからのコメントを見て、咳込んでしまったフナ夫です。



・・・・・・・・・・・誰????

D-BOYS???

テニスの王子様的なものでしょうか?

何が何だかサッパリわかりません。

もはや詮索する気力すら無くなってしまいました・・・・。




ん~~~~。

きっと、瑛太か上野樹里の弟役ですよ。

きっとそうに違いないです((+_+))

そうであって====!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
