

徒然なるままに・・・愚痴?




嗚呼・・・・。

今日もなんにも作れなかったよ・・・・(>_<)




なんにもってわけじゃないけど、

ちょっとはやったんだけど、

本当に少しだけね・・・・。




今作っている物が完成したら、

納品に行きたいな~、、、と思ってるんだけどね。

いつ行けるの??

明日は生花クラブの日なので、

きっと明後日には行けるかな~。




私のBOX、

どうなってるのだろう?

気になるね、ふふ

本当なら、

月に3回ぐらいチェックしに行ってみても良いのにね。

忙しさにかまけて、多くて2回しか行けてない。




でもね、

分かってる。

多分、

次女の部活が終わったら大丈夫。

あと少しで引退だからさ、

そしたらきっと大丈夫。

今はね、

週に4回夜練なんだ。

その他は塾だから、

次女はもちろん、私も送迎で忙しいのです。

ほぼ毎日、落ち着いてビールを飲み始めるのが夜10時、ゴーン。

そして朝は長女のお弁当作り、ゴーン。




う~ん。

引退かぁ。

引退って事は負けるって事だもんね。

本当は長く長く勝ち続けて欲しいよ。

だって、

こんなに頑張ってるんだもん。

ジュニアでもなんでもなく、

初心者から始めて、

96ペア中、ベスト8って、私は嬉しいよ。

本人は納得してないけど・・・。

だから、

応援したくなる。

満足しない娘を応援したくなるのです。

親子共々時間に拘束されるけど、

長く長く、仲間と一緒に闘いたくなる。





あれ?

愚痴ろうと思ってたのに、

意味不明な決意表明(笑)




o0640055710542595523.jpg

あと少し、ファイティン!! 久しぶりのユンジェ






んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
