スポンサーサイト


長財布、出来ました~♪



こんばんは




今日も次女の夜練がありました。




う~~~ん。

まだまだ、、かな。

ただ、

せめてもの救いは、

「楽しんでやろう!!て思って声出してやってたら、やっぱり楽しかった!!!」 

て言葉。






そうなの。

それが一番大事な事。

実は、私が一番望んでいる事なのです。

楽しむ事が手っ取り早く上達する一番の方法です。

だから今後、

練習だけでなく、

どんな試合でも楽しんで欲しいです。

勝っても負けても楽しんで欲しいです。




頑張れ(●^o^●)









さてさて、

本日の完成品は・・・・・。







DSCF1048.jpg

お友達のSさんから注文頂いてました、しかも去年の9月に・・・・。

来週、

ようやくお渡し出来ます。








DSCF1052.jpg
DSCF1053.jpg
DSCF1051.jpg

はい、パープル系です^m^






そしてもう一個。

DSC_0289_20140301001732ad1.jpg

ピンク系です^m^






DSC_0288_201403010025170d9.jpg
DSCF1055.jpg

こんな感じで完成しました。

気に入って頂けると嬉しいです。






それでは、

今日はこの辺で・・・・・。






んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

好きこそモノの上手なれ
ですね
私も、Ruiさんのブログ、おもしろくて大好きです
私も上手になるといいなぁ~

ゆうこ様

ゆうこ様、こんばんは。

そういえば、
昔読んだ雑誌に書いてありました。
『どんなに難しくても失敗しても、途中で投げ出さない事。』
帽子作家の糸山弓子さんの言葉だったと思います。

好きな事なら、
諦めず続けていれば必ず上達すると信じています。
私ももっと頑張らねば。
ゆうこさんも、どんどん上手になると思いますよe-446

そして、

>私も、Ruiさんのブログ、おもしろくて大好きです

ありがとうございます。
励みになります(*^_^*)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
