スポンサーサイト


今日もワタワタしてました。





今日はですね。

長女の併願推薦の受験日で、

朝からワタワタしてました



受験校まで送って行ったのですが、

学校が近づいて来ると、

「おお~、混雑してる~~~!!」 

て、ちょっと感動。





で、

ゴチャゴチャしてる中、長女を降ろし、

私は少し離れたサイゼリヤで待機。

だって自宅まで帰ると遠いんだもん。





そこで、約2時間何をしていたかというと、

韓国語の勉強です( ̄ー ̄)

よしよし、いいぞ私。

いや~、

今年こそ真面目に勉強します。

もう40歳も目前だしね、

30代最後をきちんと締めくくろうではないか!!

てね。



秋には検定を受けます、多分


春にも検定あるんだけど、

日曜日は必ず次女のテニスの試合があるので、無理です。

次女が引退してからですね。

なので秋です。





でも、

仕事もしっかりやりたいです。


さて、

ベージュ系長財布は接着芯貼りが終了しました。



DSC_0290.jpg

明日には、

サクサク縫い進めますよ~<(`^´)>





んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
