

がま口バッグ、出来ました。




こんばんは。

毎日毎日『善徳女王』を夜中まで観ているフナ夫です。

へへ、

やっぱり購入しちゃいました、全巻ブルーレイで




今日はね、

チョンミョン王女が殺されてしまい、

いよいよトンマン王女の誕生か?!て所まで観ました。

キム・ナムギル演じるピダムも登場し、

毎回心臓バックンバックンのフナ夫です

いや~、

一度観た事あるのに、二度目もやっぱり面白いわ~。

寝不足の日々はもう少し続きそうだわね。






さてさて、

2日前に完成した作品です。



IMG_20140106_155537_201401082117358ba.jpg

前回作った自分用のバッグと同じ生地です。

ただ、

口金もバッグの形も違います。

コチラの方がたくさん入りそうです。







DSC_0267_20140108211734265.jpg

アップで。

くるみボタンが付いてるの、わかりますか?







IMG_20140106_160117_20140108211734d64.jpg

内側です。






早くシトロンさんに納品したいのですが、

もう少し作ってからですね。

今は眼鏡ケースを製作中です。

明日up出来ると思います。

ではでは。






んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
