

ドイリーレース柄長財布、完成!




みなさん、こんばんみ☆

この時間になると、

発泡酒350ml缶3本飲み干しているフナ夫です。

で、

朝なかなか起きられません。

でも、

明日は『もやせるゴミの日『』なので、

頑張って早起きします。





子供たちが冬休みなので、

本当は自分ものんびりしたいのですよ~。

あ~ダメダメ!!

一人は受験生、一人はテニス少女。

いつも通りの生活を心掛けます・・・・・。







さてさて、

本日完成した作品です。



RIMG2704.jpg

わ~お!!よく分からない色!!!

ほんと、スミマセン。

トイカメラ機能で撮影した為に、

こんな感じになってしまいました・・・・。







RIMG2705.jpg
RIMG2706.jpg
RIMG2707.jpg

開いたところと後ろ姿です♪

綺麗な紫色、

そして可愛いドイリー柄なので、

表は切り替え無しの一枚です(●^o^●)

や~ホントスミマセン、この画像・・・・。

実際はもっと素敵なはずなのにぃ~~~~。










RIMG2708.jpg

お次は、

コチラの生地でポーチを作ります。

これが完成したらシトロンさんへ納品します<(`^´)>






んだば~







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
