スポンサーサイト


今日はテニス日記。




またまた更新さぼってしまった・・・ミアネ。





今日は次女の話。




木曜日の夜練で、

足を痛めてしまった次女。





その日は寒かったんだよね。

文化祭の為に部活も無かったんだ。

ロクに体も温まらないまま練習に突入したのがまずかったわ。



試合途中、ダッシュした時にやっちゃたんだね。

立ち上がれなくて、

ポロっと涙を流したのを見て思ったんだ。

「ああ、、、努力ってなかなか報われないなぁ。」て。

悔しいけど、

悲しいけど、

事実、

そうだよね。




見てて可哀想になってくるのです(泣)

今日も大会だったけど、

足を引きずってボールを追っているのを見ると、

「もうやめてくれ~~~~!!この子は足が痛いんだよ~~~!!」

て思っちゃって・・・。




でも、

甘いよね、私。

大抵みんな、

どこかを痛めながら頑張ってるはずなのにね。




明日は練習試合。

少しは痛み、和らいでるといいな。




あとは、

痛くても辛くても、

なるべく顔に出さないで頑張って欲しい。

チームメイトに心配させないで欲しいのです。

それが母の願い。




5djfFd_220_20131019220222efb.jpg

「大丈夫、頑張れ!!」 







んだば~。








よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
