fc2ブログ

ハート口金deがま口ポーチ。




こんにちは。

最近、全く疲れが取れないフナ夫です。

お陰で、日中フラフラしながら歩いてます。危険です。





さて、

今日の作品は、

がま口ポーチです(^◇^)






RIMG2597.jpg

3色出来ました。







RIMG2598.jpg
RIMG2599.jpg
RIMG2600.jpg

チャームはそれぞれ違います。








RIMG2601.jpg

内側はこんな感じです。







口金の大きさは、約8,5cmです。

この大きさのポーチは、

小銭やリップや目薬etc、、、こまごました物を入れるのに便利です♪

明日、シトロンさんへ納品予定です。

実はもう1点、

ワンピースを作ったので、

それも納品します。

画像は明日、upします。






さて、

私はこれから夕飯を作って、

終わったら、

夜練の為の場所取りに行きます。

そうなのです。

コートをゲットする為に庭球場に並ばなくてはいけないんですね~(笑)

新人戦が近いので仕方がないのです。

ではでは(ToT)/~~~






んだば~。







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。