スポンサーサイト


売れる時はイッキに売れる?




今日は、

コロンポーチを完成させてから、

シトロンさんへ納品して参りました♪




急ぐあまり、

コロンポーチの写真撮影をすっかり忘れちゃって・・・・。




一応このようなポーチです。



DSC_0173.jpg

前列の3つがコロンポーチです。

定番と言えば定番なのですが、

ここしばらく作ってなかったな~~。

私は大好きな形です(^o^)






今日納品に行きましたら、

画像奥の黄色のポーチ&ヘアゴム3個しか残っていなくてビックリ

前回納品に行った時(7/12)は結構残っていて、

「ふむふむ、残ってるね。」

て感じだったのに。

油断禁物だわ(ーー;) 

「何か一つ売れると連鎖反応で売れるんですね~。何もないので電話しようと思ってました。」

とオーナーさんの言葉。

うわ~~、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます





そして、

シトロンさんと言えば、

毎年恒例『シトロン祭り』がありますね。

今年は11/24(日)です。

わたくしRuiも参加させて頂きます。

楽しんで製作していきましょ~~(@^^)/~~~






んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
