スポンサーサイト


ジャケカ運は続くよどこまでも・・・・・。



今日ね、5枚目のベストアルバムが届きました・・・・・・。




これはね、全く購入するつもりは無かったのです。




ええ、間違って注文してしまったのです。  


 
それは、1月の下旬か2月上旬のこと。




「あれ??私、プレゼント用は注文したけど、自分用は注文したっけ??」と急に不安に・・・・。




で、携帯から注文してたのを忘れてて、PCから注文してしまったフナ夫。




気が付いた時には、時既に遅し。




コンビニ前払いだったし(ToT)/~~~











あ~あ・・・・・と思いながら封を開けると・・・・・・・・・・・・そこにはっ!!





2010021816310000.jpg ひょ~~!!  


ジェジュン(^m^)なの。 




ジェジュンてばも~~う!



こんな形で会いに来てくれるなんて~~~



こうなれば思う事はひとつ。



結局5枚購入しなきゃならない運命だったのね~。



仕方ない、1枚は車用にします。



にしても、売り上げに貢献し過ぎでしょう、フナ夫!!



なんだよ、5枚って!!



いくらなんでも、ハシャギ過ぎだっつーの、全く!!







まあ・・・・とにかく・・・・。



フナ夫の洗礼を受け取った者は、心して東方神起を聴くように。



特に弟よ。



Disc3枚入りの高いのを贈ったのだから、DVDもしっかり観るのだよ。



もうユンホとジュンスの区別がつかないとは言わせないよ。



ツアーが始まったら否応なしに付き合ってもらうよ。



韓国にも付き合ってもらうよ(相手が弟ならオットも安心する為・・・・)。



ふふ、無理矢理アルバム送りつけて無理難題言っちゃってるよ、姉。



でも大丈夫、あなたは絶対トンペンになる!!







最後に、今日の手仕事は何も生産出来ませんでした・・・。



明日中にお化粧ポーチ12個、完成させたい!!!  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わああああ!
5枚目ですか!!
間違って買ってしまったとはいえ、
フナ夫さん愛しのジェジュンが来るなんて、
ジャケカ運良すぎます!笑

今回のベストアルバム、
全員Verが来たという人が多いのは気のせいでしょうか?
私の周りは私以外全員が全員のカードでした!笑
ベストということで、全員を多くしたんですかね?

ハシャギすぎて当然ですよ!
だって ベストアルバムなんですものv-238

No title

ももんがチャン、こんばんは!!

本当にねぇ、ジェジュンのジャケカを見た時は叫びました。
「キタ======(^◇^)」でしたよ。
もう嬉しくて嬉しくて。
このジャケカ運、いつまで続くかな・・・・・。

私の所にも全員Verが一枚来ましたよぉ。
それがジュンスだったら5人揃ったのにぃ。
な~んて贅沢は言いませんよっ!!
だって愛しのジェジュンが来たのですからぁe-51

ああ、まだハシャいでます^m^



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
