スポンサーサイト


初めての高速道路。





今日はね、

次女が所属するソフトテニス部の、

中体連県大会の日でした。

あ、

彼女は選手ではなく補欠ですが^^;






で、

5時からお弁当を作り、

次女を学校まで送って行き、

私は自宅で家事を済ませ、

そして会場へ行きました






その会場がさ、

白河市だったのですよ。

郡山に住む私。

白河市はね、

2月のだるま市でしか行った事がないのです。

もちろんオットの運転で・・・・・。

今日は一人、怖い・・・・。




でも、

早くしないと試合が始まってしまう・・・。





これはもう心を決めて、

人生初の高速道路運転に挑みましたよ。






なんて言ったら良いか・・・、






か・い・て・き(快適)







嗚呼、素晴らしい。

高速道路ってこんなにも快適だったのね~。

スピードに着いて行けなかったら遅いトラックの後ろにくっついて行けば良いし、

東方神起をガンガン鳴らしても平気だし、

スマホのナビ通りに行けば目的地に着いちゃうし。




嗚呼、素晴らしい(2回も言う)





今日は一皮向けた感じだわ。

今度の福島市の大会も高速で行っちゃおうかな






今猛烈に睡魔が、、、、

んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
