スポンサーサイト


夏休みだわ・・・。





久しぶりの更新です。

パソコンの前に座るのが億劫になってるな~。

なんでかな~~。




こんなんで良いのか?私。

いや、多分良くないと思うよ。

じゃ、どうするよ。




う~ん。。。




子供たちも夏休みに入った事だし、

毎日一行日記もあるみたいだし、

ちょっくら私も便乗して、

夏休みぐらい毎日ブログを更新してみようかな??




て、書いた直後に不安になってる私って・・・・(ーー;)



まあ、やってみましょう






先週福袋を納品して、

次に仕上げたのはコチラ。






RIMG2553.jpg

長財布です。

ピンク&小花柄で、、、というオーダーでした。







RIMG2554.jpg
RIMG2555.jpg

中はこのような感じです♪




まだ納品は出来ません。

もう一個、

別の色でオーダーがあります。

これはね、

ちょっと難しいです。

なかなかイメージが掴めない・・・。




ただ、

「Ruiさんが作るものだったら大丈夫よ~。」

と、言って下さっていたので、

その言葉を信じて、

思った通りにやってみようかな・・・て考えてます。




うん、

早くしないと娘達が帰って来るわ。

長女は遊びから(受験生だろ~~)。

次女は部活から。

そして2人とも塾の夏期講座へ行くのです。

あら、ちょっと私、夕ご飯作らなくても良いんじゃない??

あ、ダメだ、オットが帰って来るんだわ。



あ、また地震。





ではでは、

失礼します。

んだば~(^^)/~~~







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
