スポンサーサイト


オーダー長財布、完成♪




おはようございます(*^。^*)

忙しい一日が始まりました。




今日は、

午後からトイレの修理屋さんが来ます。

先週の中ごろから、

ウォシュレットが壊れているんですね~。

便器のサイドにあるウォシュレットの機械(?)から、

ウォシュレットを使用すると水がちょっとずつ漏れるんですね~~。




実は昨日も、

別の修理屋さんに来てもらったのですが、

見てもらうなり交換を勧められ、

あれよあれよいう間になかなかの高額なウォシュレットに交換させられそうになり、

「すいません、今日は結構です。」

と、断ってしまいました・・・・。

タウンページで見つけた良さげな修理屋さんだっただけに、ちょっとショック。

後でオットに怒られました。

「なぜ訳のわからない所に頼むんだ!」て・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


『オメーはその肝心な時にパチンコやってただろーがー!!

こんにゃろめーー!!

とっくの昔にメーカーお客様センターに依頼してるっつーの!!

我が家に来るまでに時間がかかるっつーからとりあえずすぐ来てくれそうなところを、

タウンページで探したんだろーがーーー!!』
 
(by心の叫び)





て、事でして、

今日来てくれるのは、

INAXから派遣された修理屋さんです。

簡単に直るなら良いけど、

もしそうでないなら、、、、、、、





ウォシュレット使わなきゃ万事OK!! 




となります、我が家は(笑)









さてさて、

オーダーの長財布ですが、

このように完成しました♪





RIMG2531.jpg
RIMG2535.jpg
RIMG2532.jpg

パープル系です。








RIMG2530.jpg
RIMG2534.jpg
RIMG2533.jpg

こちらがグリーン系です。

配色がちょっと難しかったです、グリーンは。





初めてのハワイアン生地に挑戦。

大胆な柄が良いですね、ハワイアンって



気に入って頂けると嬉しいのですが(●^o^●)






今日は、

何を作ろうかな?






んだば~。






よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
