スポンサーサイト


『キクチ食堂』終了&納品。



昨日、

MAPLEさん主催の『キクチ食堂』が無事終了しました。






DSC_0030.jpg

私のブースはこんな感じでした。

作品の数が少なくてさ、

「もしかしてテーブルがスカスカかも~~!!」と焦って向かいましたが、

大丈夫でした。

意外にも作品が余って置けなかったりして、、、一安心。




長財布もギリギリ間に合いました。

画像の左側に2点写ってます(*^。^*)







前半はね、

なかなか客足が伸びませんでしたね~。




「やっぱイベントって、私に向いてないんだな(T_T)」

「どうしよう、寂しい、もう帰りたい・・・・。」

と半ば自暴自棄になってたフナ夫(笑)





でもその後、徐々にお客様が来て下さいました~♪

嬉しい事に、

「面白いブログ、いつも見てます。」 

などとお声を掛けて頂きましたよ。

超~嬉しいのに、超~~こっぱずかしくて、ギャ====って感じでした。



でも、

ふふふ、

嬉しかったわ~~(しみじみ)





そしてそして、

遠方の方で、

以前作品をお買い上げ頂いたお客様がですね、

わざわざ会いに来て下さったのですよ(涙)




昨日が『はじめまして』の私達でしたが、

お互い東方神起&JYJのファンと言う事で、

ひとしきり盛り上がり、

そしてお目当ての猫ちゃんブックカバーをご購入頂き、

帰路に着かれました

またお会いしましょう。








今回のイベントの結果は、、、

全体の2/3の売り上げでした。

もっと少ないかと思っていたら、意外や意外。

ああ、

そう言えば、

お一人でたくさんの作品を購入してくれたお客様もいました、じーん

皆様、本当に本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

これからも頑張ります。。。









そして今日、

イベントで残った作品達をシトロンさんへ納品して参りました。

昨日オーナーがいらした時に宣言してたので、、、、

フナ夫:「今日売れなかった分は、シトロンさんに持って行きます!!」

オーナー:「それはもう、よろしくお願いします。」

というやりとり。



DSC_0031.jpg

今日のBOXです。

う~ん、

こうやって見ると、

やはり結構嫁いだんだわ~~~、て思います。

感謝感謝ですね







さて、

今週末はいよいよ、、いよいよ、、、、、




東方神起、東京ドーム公演で===す!!! 



めいっぱい遊んで来るので、

その前にちょっと製作して、

MAPLEさんに納品しようと思います。







んだば~。







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメY様

こんにちは(*^_^*)

あら、シトロンさんで?!
そうだったのですか?!
こちらこそ気が付かずにスミマセンe-330


体調はもう大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりで、
体調管理も難しいですよね^^;

また機会がありましたら、
どうぞ声を掛けて下さい。
ふふ、テンション上がっちゃいます^m^

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
