スポンサーサイト


Happy バレンタイン (*^^)v・・・・・&希望への切符!






ジェジュン


いつも素敵な歌声をありがとう。


あなたの歌声にいつも助けられます。


どんなに疲れていても、どんなにひどい偏頭痛でも、ジェジュンの声を聴くと癒されます。
(注:治るのではなく癒されるのです、あしからず^^;)


ジェジュンのお陰で、素敵なトンペンさん達とも出会えたし


どんなに感謝しても足りません








さあ、ジェジュン。


フナ夫より愛を込めて・・・・・・。








P2140039.jpg




チョコだよ====

(オットには用意しない)チョコだよ====!!

美味しいよ~~、きっと美味しいよ~~~~!!!
 











・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。






1262097302b.jpg   「・・・・・・・・・・・フナ夫さん、手作りじゃ・・・・ないね。」 




ご・・・ごめんね(泣)



手作りなんて、絶対失敗するし。



こっちの方が綺麗だから・・・・。









「・・・・で~~も。」




8cedN4_220.jpg パクリ!  



  「う~~ま~~~。あ~~ま~~~い。

  フナ夫さんの愛、確かに受け取りました
 








なんつって








そして・・・・・。


ようやく・・・・・よ~~~やく4thファンミのチケット、払い戻しをしました・・・(ToT)/~~~


正直、すんごく悲しかった。


ロッピでボタンを押し進めるのが辛かった・・・・。


もう・・・・・、2度とこんな思いしたくないよおおおおおお!!!






ただね。


これだけは払い戻し出来なかったのですよ。



2009_1212_142900-2009121214290000.jpg  はい、バスチケットです。  



これだけは、キャンセル出来ません!!


これは次回への希望のチケットなのです!!


だから、大切に保管しておきます



トーン、ず~~~~~っと待ってるからね(*^_^*) 












そうだ!!



いつもお邪魔しているブロガーさんからお借りしました。



うそこメーカーの『バレンタインメーカー』と言うものらしいです。



早速やってみました。



A5B8A5A7A5B8A5E5A5F3.gif



あらま~~~!!


その通りじゃないですか===!!


非義理=マジ命 て事でしょおおおおおおがあああああ





でもね、フナ夫の本名でやってみたところ・・・・。


「モデルになったらいいのに・・・・・」 


と、チョコに書いてありましたが・・・・・???


確かにモデルでも充分イケますが・・・・・。


バレンタインに言わなければならない事柄ですかい?



まあ、結果、わたくしとジェジュンの相性は・・・・そうでもないらしい。



信じませんけどね===!!!!フンだ!! 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは フナ夫さん☆
チョコ ゴージャスですやん!!
わたし、ジェジュンにも旦那にもあげてない(苦笑)

めっちゃ寒い中、無事ドッヂボール大会を終えてきました
なんと娘のチーム 優勝しちゃったんです♪(11チーム中)
田舎のたいしたことない大会でしたが 子供達も頑張りました
打ち上げでおいしくご飯食べてシアわせです^^

払い戻し 完了ですか。。。私もLoppiの前で指が動かなかったんです
フナ夫さんのお気持ち よくわかります(泣)
そっか、宮城はバスで移動でしたね 
ジェジュンとの約束のチケット、大切に愛でてくださいませ☆

『』バレンタインメーカー』。。。?なんじゃそりゃ?
初めて聞きました!! 名前で何かがわかるんですね?
フムフム・・・ぜんぜん知りませんでした(@ロ@)

No title

たまトン様、こんばんは!!

このチョコをshopで見つけた時、感動しました。
「このピンク、ジェジュンにピッタリe-266」って。
こんな気持ちでチョコを購入したのって、超~~~久しぶりです。


なんと娘のチーム 優勝しちゃったんです♪(11チーム中)

おお====!!
それはおめでとうございます。
11チーム中の優勝って大したもです。
寒い中頑張った甲斐がありましたね!!
こういうのって、親も子も嬉しいですよね~(*^_^*)


ジェジュンとの約束のチケット、大切に愛でてくださいませ☆

『約束のチケット』
何かのタイトルの様で切ないです・・・・。
フナ夫は信じて待ちます。
東方神起5人に逢える事を。
なんだか良く分からないけど、大丈夫な気がします。

『バレンタインメーカー』
そうなのです。
自分の名前と相手の名前を入力すると、相手への本音がチョコに書かれて出てきます。

フナ夫→非義理
フナ夫の本名→モデルになったらいいのに・・・。

モデル・・・・・。
即トップモデルになるでしょう。
即パリコレで№1でしょう。
でも・・・・・ダメダメ。
ジェジュンは東方神起の一員。
素晴らしい歌手なのですから!!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
