スポンサーサイト


出た~。



ご無沙汰しております。

フナ夫です。






ちょっとね、

疲れちゃってね、

休んでたんだけどね。





これが出ちゃったからさ。









2013041817010000.jpg


嗚呼、、、、一ヶ月休んでたってことね(ーー゛) 






わかりましたよ。

書きますよ。




きぃ、スゥ、心配掛けてごめんね。

私は大丈夫よ~~。







て事で。

お仕事は休んでませんよ。

細々とやっておりました。

途中がっつり休みましたが・・・・。

だって、

JYJに逢いに行って来たんだもの!! 





もうね、夢のようでしたよ

帰宅してからも夢の中~





だったもんで、

仕事はあまり出来ておらず・・・・・・ミアネ。





あ、でもね、

昨日シトロンさんに納品して来ましたよ。





2013041715220000.jpg

画像わるっ!!! 



スミマセン、、、、携帯で撮ったもので・・・・。

愛用のデジカメは、

只今長女が修学旅行に持って行ってるんだもの

こういう時、スマホ欲しくなるわ~。

「え?未だにガラケー??」

とか言われそうだけど、





2011-2-25-1.jpg

「それが何か???!!!」 

ふふ。









で、

今日はがま口に取り掛かってます。


2013041816480000.jpg

2013041816500000.jpg

この生地、

結構前から欲しくて欲しくて。



そしたら最近手芸屋さんで見つけて購入出来ました。

鳥が良いよね~。


この生地で色んな物を作りたいです。








ではでは、

晩御飯の後、また続きをしたいと思います。







んだば~。








よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです~
ブログお休みちゅうなんですね(/_;)

東京ドーム、わたしも行きましたi-80
初日の午前中仕事してダッシュで新幹線に乗ってギリギリで初日に間に合いましたi-202
2日目の公演見て寝台特急で帰って、そのまま仕事i-183
何で平日なのと思って(笑)
でも、本当に幸せだし楽しくて~

まさかフナ夫さんがいらっしゃったなんて・・・
一目お目にかかりたかったです~i-184

ハチさ~ん。

お久しぶりです~。
そうなのです。ブログ休んでました。
が、
また再開しよう思います(^o^)丿


東京ドーム行きましたよ~。
私は2日目のみの参戦でした。
もしかしてハチさんとすれ違ってたかも???ですね。

目の前をジェジュンが通って行った時、
本気で心臓が飛び出そうでしたe-414
また逢いたいです、すぐにでも!!

ハチさんともそのうち逢える気がしてなりません、私^m^

おかえるぃ!

もう。

急にお休みってなって!

そっとしておくべきか、声かけるべきか、どうしたんだろって。。。色々悩んだぜ~!!!

苦痛じゃない程度に時々UPしてね!

って、フナ夫以上にブログ放置プレイなう。な私が言うのも変だけど(笑)。

とにかく、変わらぬ様子で安心したよ。

GWは帰省予定ありですかな?

きぃ。

やあ、久しぶり!

ごめんよ~、メール貰ったのに返信もせず・・・。
年のせいなのか、
気分の起伏が激しい気がする。
嫌だわ、全く。

ブログは時々更新するするつもり。
また遊びに来てちょ(^o^)丿


GWは帰れないと思うんだ。
娘達の部活動で忙しいと思う。
お盆もちょっと怪しい・・・(;一_一)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
