

何も出来なかった日・・・・・・・。




今日は本当に何にも出来なった・・・・。




『鍋つかみ』を作り始める予定だったのに・・・・・。




生地すら決まらなかったのです。




ああ~、本当に参った。




時間を無駄に過ごしてしまった。




この生地に決めた!と思っても、なかなか腰が上がらないのは、心の底では納得してない証拠。




本当にこの生地で良いの?て思ってる証拠。




一晩眠って、明日の朝もう一回、決めた生地見てみよう。




明日こそ、進みますように・・・・・。




てか、もう13日なってるし・・・・。




もう寝る!フン(;一_一)









jj-104.jpg   「自分を信じて、大丈夫。」 






・・・・ジェジューーン

ジェジュンって、本当にいい男だわ~。

んで、歌も上手いでしょお。

『Tonight』の歌ってる映像見た時鳥肌が立ちましたよ。

あの高音、ジェジュンだったんだ。

声だけだとチャンミンかと思ってたフナ夫。

素晴らしい高音出るんじゃん!!て感動しちゃったよ。

ああ、これだからジェジュペンはやめられない











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん フナ夫さん☆
手が進まないの。。。よーくわかりまっす!
直感で決めたほうがいい仕上がりなんですよねー☆
以前 ビーズアクセ作ってた時にそんな感じで何日も悩んでたことあったし^^;
少しジェジュンに逢いに行って気分転換なんていかがかしら!?
そしたら、お?ビンゴっ!な瞬間がやってきませんか?
すこーしくらいならDVDいいのでは?( ̄ー ̄)*ニヤ

私は早速チョコ作りに突入しました
肝心の娘はルパン3世見ながらですけど(←おいっ!!)
フナ夫さんも ハンドメイドにチョコ作りに頑張ってください!
実は明日は朝っぱらから娘のドッジボール大会があるんです
きっとトンに逢う時間、歌を聴く時間がないはず。。。地獄です(@ロ@)

No title

たまトン様、こんばんは!!

すこーしくらいならDVDいいのでは?( ̄ー ̄)*ニヤ

うーーわーー((+_+))
たまトン様ったら・・・・そんな悪魔より恐ろしい誘惑をするなんて・・・・・。
早速観たくなっちゃうではないですか!!!
ダメ・・・ダメよフナ夫・・・・・。
血を吐きながらでも縫い進めなくては(涙)

ビーズアクセですか?
なんとも細かい作業です。
昔、フナ夫もトライしましたが合わなかったようで、速攻断念した経験があります^^;
ビーズで何日も悩んだなんて、結構な腕前ですね?たまトン様( ̄▽ ̄)b


この時期にドッジボール大会ですか???
体育館内だとしても超寒いですよ!!
さすが関西は違いますね~~。
フナ夫の所は真夏です!!
それはそれで倒れそうですが・・・・・。
寒いので娘さん、怪我しないように。
たまトン様も完全防備で応援して下さい。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
