スポンサーサイト


長財布完成&祝・大塚さん復帰!!




昨日完成したお財布です♪





RIMG2316.jpg

リネン×チェックのブラウンです。








RIMG2317.jpg
RIMG2318.jpg

開いたところ。



ブラウンとブルーでまとめてみました♪








RIMG2319.jpg

後ろ姿です。

こちらのレースも残り少なくなってきました~。

メイドインコリアです^m^







そう言えばこの間、

妹が言ってました。

「長財布に持ち手を付けて~。」

との事。




私、作れるかな・・・?

それよりなにより、

お財布だけ持ってコンビニに行く事ってないぞ、私。

都会ではあるのか?



うん、まあ、頭に入れて置こうと思います。

まだまだ着手出来そうにないけど・・・。








話は変わりまして、

今朝のめざましテレビ、遂に大塚さんが帰って来ましたね~(涙)




9cda002a-s.jpg

私、大塚さん大好きなのですよ。

朝から癒されてましたよ。




なので、

病気と知った時は涙涙でした。

でも、

絶対帰って来ると思ってました。




ああ~、良かった~。

ホントに良かった。

大塚さん、よく頑張りました、ありがとうございます



4月からの番組、楽しみにしてます






んだば~。







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

こんにちは!!!
お久しぶりです。
最近JYJがあまり活動しないもので...(笑)

そうとは言っても、久しぶりにフナ夫さんのハンドメイドを見てほんわかしようと思いまして...
ぃや~やっぱ何を見ても可愛くて、ほしくなります。

ハチさん。

おはようございます。
お久しぶりです(●^o^●)
お元気でしたか??


やはり、
なかなか韓国へは行けません。
JYJ、早く日本で活動して欲しいものです。
間違いなく大変な人気で恐ろしい事になると思いますが(笑)


>そうとは言っても、久しぶりにフナ夫さんのハンドメイドを見てほんわかしようと思いまして...

うわ~、ありがとうございます。
私の作品で良ければいくらでもほんわかして下さい♪

ハチさん、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
