

がま口バッグ、完成♪




こんばんは☆

ブログを書く前に、

『骨盤ガードル』広告が目に止まり、

思わずクリックし購入までしてしまったフナ夫です(涙)







昨日、

完成したがま口バッグです。





RIMG2283.jpg

こんな感じに仕上がりました。




口金サイズ・・・・18cm

たて・・・・約13cm

よこ(最大)・・・・約20cm

マチ・・・・約8cm



このサイズならメイク道具もタップリ収納出来ます。

携帯やスマホ、

ティッシュ&ハンカチもラクラクですね♪








RIMG2284.jpg
RIMG2288.jpg

後ろ姿と内側です。

こちらの小花柄、そろそろ無くなっちゃうわ~。










RIMG2285_20130113194145.jpg

色違いでベージュ系です。




う~ん、

ミルクティーっぽくて良い感じ








RIMG2286.jpg
RIMG2287.jpg

後ろ姿と内側です。

ネル素材生地もなかなか可愛いです。



  




コチラのバッグはシトロンさん納品分です。

今、

バネポーチを製作中なのですが、

す・す・ま・な・い・わ~(;一_一)  






ちょこちょこ用事が入ってしまうっていうのもありますが、

ま~~~~~~~集中力が無い!!!! 




子供か???!!!てくらい無い!!!!! 






困ったものです。

もう笑っちゃいます、自分の事なのに







ふう。

明日もお昼から夜までビッチリ用事が入ってます。

午前中にどれくらい集中出来るかがカギですな。







2012-1-14-1_20130113195954.jpg

 『頑張れ=======!!!!』  







んだば~。









よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
