スポンサーサイト


バースデープレゼントじゃ♪





皆様、

昨年は本当にお世話になりました。

至らぬ私ではございますが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します







そして、

今日は私の誕生日でございます。





秋田から戻った私に届いていた物は・・・・・・。









RIMG2278.jpg


キム・ナムギル オフィシャルファンクラブ 会員証!! 




待ちに待った会員証~。

ようやく届いた~~、わ~い




明後日は、

いよいよナムギルのファーストコンサート。




初めての生ナムギル~^m^ 







新年早々、

韓流スターを見てニヤニヤするのもどうなの??て感じですが、

まあ、

良いじゃないですか。





欲を言えばジェジュンにも会いたいトコですが、

26日の韓国でのイベントに行きたいトコですが、

そこまでお金と暇がありませぬ~。

大丈夫、そのうち絶対逢えるから、ジェジュンにも!!






そういう事で、

今年は(今年も?)、

ハンドメイド&ジェジュン&ナムギル&韓国語に、

力を注ぎたいと思います<(`^´)>







んだば~。







よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいっ(>_<)!おめでと!

こないだはあえて嬉しかったよ!

お土産も気を遣わせてごめんね。

そして、あの日、
「明日誕生日だね」って言おうと思ってて忘れてごめん;
遅れちゃったけど、お誕生日オメデトウ。
無事にそっちに着いたようでよかった。

またちょくちょく秋田に帰ってきて。
娘っ子たちも連れて。

待ってるぜ。

ファンクラブまで?!

今年もどうぞよろしくです。

ところで、とうとうファンクラブにまで入ったのかい?すごい情熱だ!!!

ゆきんこのダメなところはあきっぽいところ。
一人の人を愛し続けれないのよね・・・

そうそう

あたしも、きぃと同じく。2日と4日に思い出して、3日に思い出さないとは・・・。ごめんね~お誕生日おめでとう☆

何年ぶりかでみんなの歌声が聞けて楽しかった(笑)
ゆきんこの年賀状届いてた??

きぃ。

>さいっ  

ふふ、久々に聞いたわ~。
ザ・秋田!!て感じ?


誕生日ね。
この歳になると自分でも忘れちゃうわ・・・。


ソフト部会、楽しかったね。
約8、9年ぶりにじょんに会えたんだよ~。
その割には、「よっ、元気?」て軽~い感じだったけどね(笑)

次回は夏かな?会えるのは(*^。^*)


ゆきんこ

そうなの、入会しちゃったの。
やっぱね、この熱い感情をどうにかして形に残さなくては!!て、
夜中に思っちゃったわけで。


>ゆきんこのダメなところはあきっぽいところ。
一人の人を愛し続けれないのよね・・・

何言ってんの~。
その分ゆきんこは、たくさんの韓流スターの名前を覚えられるじゃん。 
私はそれ出来ないのよ。
「この人!!」てならないと無理なのさ。
カタカナも覚えにくいし。←?


スゥ。

>あたしも、きぃと同じく。2日と4日に思い出して、3日に
思い出さないとは・・・。ごめんね~お誕生日おめでとう☆

いいのいいの。
みんなに会えて、
楽しい時間を過ごしたじゃないか!


そうそう、
ゆきんこの年賀状は見てないのよ。
ほら、喪中ハガキ出しちゃったから、私。
気になるよね、隣の男性。

ゆきんこや!!
年賀状の隣の男性は誰??
みんな、韓流スターって事だけはわかってるみたいよ(笑)

ジソブ♪

去年、韓国行ってコスメショップに顔抜きのボードがあったから写真撮ってきたんだけど、あまりに面白いから年賀状にしたんだよね。
親に怒られたけど(笑)
しかも、顔抜きってわからない友達に
「あんた、似合わない髪形やってるね?しかも、服もダサいし・・・」
ってわざわざメールまでよこしたチングもいたり。

あれはあくまでボードでございまして、髪の毛はロングではないんです。
てことで、フナに実は住所まで書いた年賀状が手元にあるんだけど、気になるなら送りますが・・・(喪中だけど)
郵便局で交換しようと思っているだけなので。

ナムギル楽しんでね!私も来週だわ♪

ちなみに東京公演の2日前からもうすでに東京にインしているみたいよん!

ゆきんこ~。

ソ・ジゾブね、なるほど♪
ボードに顔突っ込んだか~(笑)

え?欲しい欲しい!!
見たいよ~。
もし良かったらポストに入れて~。


ナムギル、行って来たわ。
やることなすこと可愛くてさ~。
次回作が楽しみだわ。

ゆきんこは、
大阪公演乞うご期待♪

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
