

縁起ものでっせ!!!


ここ最近、2月11日は必ず行きます。






福島県の白河市です。





白河と言えば・・・・・・。








白河の関?


白河ラーメン??







それだけではありません。






はい、それは白河のだるま市です。





「達磨と言ったら群馬県の高崎市でしょおがーー!」 








と思いきや、白河のだるま市も有名なのですよ。


ず~~~~っと先まで、人・人・人で歩くのが大変なのですよ。







ホラ、

10.jpg ね~?



毎年、次女がフラフラどっか行きそうで物凄く嫌なのだけど、参戦してしまいます「だるま市」。







で、今年は何を手にして帰宅したかというと・・・・・・。











だる神起!





い~~~~~や~~~~~~ラブリ~~~~ 





どうですか?

どうですかねぇ???

一個300円で小さいのですが、なかなか可愛い奴ですよ





ただ一つゴメンナサイ。


チャンミンとユノの位置を間違えました。


ユノはどう考えても黄色じゃないです・・・・・ごめんね^^;








さて、だる神起を購入してウキウキで帰宅したフナ夫。



作品もなんとか仕上げました~。




2010021122450000.jpg  2010021122490000.jpg






ハイ、こちら『キャンディ巾着』です。



口がキャンディの包み紙の様だから、と勝手に命名。



内布も見えるので、なんとなく可愛くしてみました。










ちょっとずつ、作品作りのペースが遅くなっているフナ夫・・・・。


明日から、『鍋つかみ』に突入です。






計画通りに進むかどうか乞うご期待!!!!??     1261662914d.jpg  「・・・・???」












コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いっ~達磨神起!!
一個300円なら買いやすいっ★
以前テレビで青い達磨を見たときは衝撃的でしたけど
こうやって見ると可愛いもんです^^
確かに黄色はチャミかも!好きな色は黄色ってよく言ってましたよねー!

がんばって作品作られてますね リバーシブルってことではないんですね?
裏地の色も素敵です♪ 
そして次は鍋つかみですか~ハンドメイド展 間に合うことを願ってますよ☆
じゃないとフナ夫さん、存分にジェジュンにときめく事できないもんねー
わたしも押入れの中 整理して何か作ってみます。。。何を?
あ、そのマエに明日は娘のチョコ作りのお手伝いが・・・ガンバリマス☆

No title

たまトン様こんばんは!!

達磨神起、フナ夫のアトリエで仲良く並んでいますよ(*^_^*)
どうか!!!
ど~~か今年の早いうちに、トン&トンペンにとって良い事がありますように!!
ど~~かツアーが開始しますように!!
ど~~か5人でスマスマのビストロに出演しますように!!!
はあ、はあ・・・・なんか・・・とてつもなく贅沢な願いを言ってしまいましたが、本気です。

じゃないとフナ夫さん、存分にジェジュンにときめく事できないもんねー

ううううう、早く観たいですぅ。
早く逢いたいですぅ。
早く思う存分ときめきたいですぅぅぅぅ(;_;)
声だけじゃ・・・・・・・・・・さーみーしーーーー(泣)
でも・・・でも・・・・やらないと・・・・。
全てはジェジュンの為(←?)
ジェジュンの為なのよーーーーーーーe-281???

たまトン様、チョコ作り頑張って下さい。
我が家では日曜日に、次女のチョコ作りが待ってます・・・・。
今の時代の女の子って大変ですね^^;


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
