スポンサーサイト


イベント終了、ありがとうございました。




昨日、

無事に、

シトロンさん主催の「シトロン祭り」が終了致しました。








初参加でしたが、

ま~とにかく凄い人でございましたよ。






IMG_7703b.jpg
(シトロンさん画像お借りしました。)


なんと、

開催時刻直前には、

約300人のお客様が並んでいたようです。

外がそんな事になっていたなんて知らなかった・・・・。






私の方はと言いますと、

初参加にしてはとても頑張ったと思います。





ありがたい事に、

わたくしの作品を目指して来てくれたお客様もいらっしゃいました




直接お客様と対面してみて、

緊張もするけれど、

「ああ、この方が使って下さるのか~。」とか思ったりすると、

なんだかとても感動しました




どうか可愛がってやって下さい!!と、

何度言いそうになった事か。




今言わせて下さい。




「どうか可愛がってやって下さい!!」 




ボロボロになるまで使って、

来年また買いに来て下さい。

ふふ、

来年も参加するつもりでいる私。





とにもかくにも、

Ruiの作品をお買い求め頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

ヒデキ感激でございます。





今日は、

まったりぐったりしてて、

ミシンに向かいませんでしたが、

明日からまた、

ハンドメイドを楽しみたいと思います(*^_^*)

それでは、

お休みなさい。







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂きありがとうございます。
今日もして頂けると嬉しいです~(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝! ソロデビュー

フナ夫さんお疲れ様でした!
こんなに大きな会場だと思わずビックリしてシトロンさんを検索しちゃいました^^;
そうしたらホームページの作品例にフナ夫さんの作品が載っていてまたまたビックリ!
BOXがスッカラカンになるのも納得です♪
当日のフナ夫さんのブースの写真がないのが残念だけど、忙しいと撮れないんすよね、しかも一人だからなおさらですよね。
次回を楽しみにしています。(今から? 鬼が笑う^^;)

イケコさん

こんばんは☆

ホントに大きな会場で「おお~!!」て感じでした。
余談ですが、
ビッグパレットは以前、
映画『ごくせん』の撮影現場にもなった事があるのですよ!

来年も同じ会場だとしたら、
もうちょっと考えて作品を作らなきゃな、、、て思いました。
結構反省点があるのです。。。
紙に書いておかないと忘れそう(笑)

イケコさんも、
フリマ第2弾お疲れ様でした(●^o^●)
お互いまた、頑張りましょう♪


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
