

ローズ柄長財布2個~&ジェジュンのツイ♪




こんばんは☆





韓流好きの私、

今ハマっているのはですね、

BS11で放送中の『ロードナンバーワン』 です。

ロードナンバーワン

ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン主演です。

戦争モノってほとんど観ないけど、

これは観ちゃいます。

ユン・ゲサン素敵です






あとは、

昨日からレンタルし始めたのが、

『善徳女王』 です。

善徳女王


今頃~?て感じですが、

ブロとものゆきんこが「面白い面白い!」と言ってたのでね、

遂にネットレンタルです。

この間までは『女人の香り』を借りてたのですが、

感想は、

「こんなもんか・・・。」でした。

なので、

『善徳女王』に期待!!








さてさて、

本日の長財布です♪





RIMG1998.jpg
RIMG1999.jpg


ローズ柄です

色違いで作っちゃいました。




もこもこレースはソウルの東大門で購入したものです(●^o^●)







RIMG2003.jpg
RIMG2001.jpg


中はこんな感じです。



来月のイベント用です。

長財布、

もっと作る予定でしたが、ひとまず終了。

次はお化粧ポーチに突入です<(`^´)>








今日のジェジュンのツイです~






2012-9-18.jpg

『준수형~팬이에요~~』  「ジュンス兄貴~ ファンで~す」 


あーもう、ジェジュンってば!!

かわいい






んだば~。








ブログランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂きありがとうございます。
今日もして頂けると嬉しいです~(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
