スポンサーサイト


リクエストじゃ!!

今日は、次女の習い事の日でした。


車の中では『 BREAK OUT!』がリフレインしております


「この歌聴いてテンション上げて英語行こう===!!」と次女。


しばらくは楽しげに歌ってましたよ。


ここのジェジュンいいよね~~~、なんて言いながら。


そしたら、突然無言になる次女。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・まだ無言・・・・。


(どうした?眠いのか?)


と思ったその時。








「・・・・・・東方神起、〇散したらヤダよぉ・・・・・・・・。」






・・・・・・・・・・。

わかってるって。

皆同じ気持ちだよ。





この子は・・・・何にも考えてないと思ってたけど、気にしてたんだね・・・・。





 「大丈夫だ!!とにかくやれる事をやりなさい。
まずは学校のお昼の放送で『BREAK OUT!』をリクエストしなさい。ペンネーム?ペンネームは・・・・[〇散しません、東方神起!]にしなさい。わかった???」
 



とまあ、落ち込んでいる次女を笑わせようと半ば強制的にリクエストを強要・・・・。

来週中にはお昼の放送で流れるかなぁ。




NHKの『とめはね!』を観ている子たちが結構いるから、「おっ!この曲は!!!」となって。

「カッコイイ!!やっぱ俺買おうかな~。」てなるかも知れません。

・・・て、単純な考えですがね・・・。






全世界にいる何十万っていうファンクラブ会員の他にも、悲しむ人間がいる。

今日は久しぶりにそんな事を考えてしまいました。



・・・チッ、次女め!!





2009_1207_225110-8bAKDc_220.jpg  「フナ夫さんそんなに怒らないで?僕に免じて許してあげて?(;_;)」 


・・・・・。
 
まぁ・・・・ジェジュンがそこまで言うなら?仕方ないけど・・・・さ。

てか、なにこのジェジュン、可愛い過ぎ!!

何を思ってこのポーズなの???














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フナ夫さん こんばんは☆
娘ちゃん 可愛いですぅ(><。) 
みんな不安を胸の奥に隠して笑顔でがんばってるもんね
そんな時は 歌を聴いて DVD見て 愛しちゃうのが一番ですよね☆
どうやら私の住んでるエリアでは
いま中学生の間でトンペン急増中みたいですよ!?
1人が白状すると『実は私も好きやねん^^』ってな具合に
ぞろぞろ白状し始めたみたいです
そん中、シアペン息子は男ということでビギであることは
おおっぴらに言える状況ではなく隠れファンと化してます(笑)

乙女ジェジュン 可愛いですね♪
ヒスジャ届いたんですがまだ見れてないんです。。。
このままいくと週末になり、旦那が家にいる生活に!
そうなると、来週まで待たなきゃならなくて・・・ん? これは・・・?
あ、いつぞやのフナ夫さん状態ですね^^;

No title

たまトン様こんばんは!!
ええ??トンペン急増中??
なんて素晴らしい現象なのでしょう!!いいぞぉ中学生ーーー(`・ω´・)b
そんな中で息子さんは隠れファンと化しているなんて・・・・・。
本当は声を大にして白状したいのではっっ!
「俺はシアペンだ=======e-269

シアペン男子、良いですね~~。
息子さんなら『smart』、フツ~に買えちゃうのでは!
まだ早いでしょうか・・・・・・。

そうだ!!
たまトン様、ヒスジャは無事に観られましたか??
やはり来週になりそうですか?
ご主人の目を盗んで観るのって・・・・嫌ですよね~~~。
なんかトンに悪いって言うかなんて言うか・・・・。
あ、逆にそっちの方が燃えたりしますぅ?たまトン様は・・・v-398
んな訳ないですねぇe-330
やっぱ最初は一人でじ~~っくりうっっとり堪能しますよね。
で、次はお子さん達と楽しんで、またうっとり!!
ホント、可愛くてカッコ良くて、骨抜きにされます(笑)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
