スポンサーサイト


神懸り的な美しさ、キム・ジェジュン!!



ハァ~





行って参りました・・・・









RIMG1793.jpg

『Dr.JIN』 ドラマファンミーティング!! 





もうね、

ドッキドキでした、ドッキドキ。

当選してから当日までの間ずっと。



当たり前だよね。

あの!

あの!!

愛しくて止まないジェジュンに逢えるんだもの!!!






それにね、

ファンミ前日の撮影中に落下してケガをしてしまったジェジュン。

マットの無いところに落下したのですよ。

それを聞いた時、

「もしかして、、、ファンミ中止か??」

て思いましたね。

韓国まで来てまさかの中止?!みたいな。




でもでも、

ジェジュンはやってくれました。

首のあたりに湿布剤を貼ってまでしてやってくれましたよ(涙)

ケガのせいで、

右手で握手する事が出来ない為、

左手でハイタッチに変更となりましたが、

もう充分です





とまあ、

前置きが長くなりましたが、

私の順番が近づいて来ましてですね、

なにか言葉を掛けなくては、

何を言おうか??

って、

さんざん悩んだ結果、

口から出た言葉が、

『ありがとう 

でした。




もうね、

色~~んな意味を込めての「ありがとう」でした。




でもこれ、

失敗でした。

何故なら、

私が「ありがとう」って言っちゃったもんだから、

ジェジュンは言葉が出てこないわけで、、、、、。

ただ、にっこり微笑んで頷いてくれましたよ。

せめて「大好き!!」とか言えば、

「ありがとう」て応えてくれたはず・・・。

く~~~、悔やまれるぜ。






そして、

肝心のハイタッチはと言うと、

ジェジュンの手、温かかったよ~~。

会場が寒くて私の手冷たかったのですよ。

そして、

ケガをしてるから力を入れちゃいけないと思って、

優しくタッチして来ました

直前までは、

両手で包み込もうと思ってたけど、

やっぱり出来なかった~。

ま、人それぞれでしたけど・・・・。

なかなか離れない人もいましたよ( 一一)





でね、

ジェジュンを至近距離で見たのだけど、

あまりのオーラにボ~っとしちゃって、

なんだかぼやけて見える??みたいな(笑)

アイシャドウ入れ過ぎ??とか思ったり、

シワ無いじゃん!!とか思ったり、

色白過ぎるだろ!!とか思ったり、

まあ、とにかく美しかったです。



「この人、人間じゃない。」 



一瞬、本気でそう思いました。

いいの、

人間じゃなくても。






2012-7-22.jpg



ファンミ終了後のジェジュンのツイです。

ファンからのプレゼントに喜んでるジェジュン、可愛い






んだば~。







ブログランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂きありがとうございます。
今日もして頂けると嬉しいです~(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~~と 良かったねぇ~~♪

幸せな時間やったのねぇー・・・うらやまし^^;

needlekeiさん

こんばんは。
お久しぶりです。

はい、幸せすぎて、今もぼ~っとしています。
本当に逢ったんだよね??みたいな・・。
逢ったばかりなのにもう逢いたいです(●^o^●)


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
