スポンサーサイト


ギャザーポーチ&ジェジュンのお手手♪





ギャザーポーチ、今日完成しました♪





RIMG1721.jpg
RIMG1722.jpg

こんな感じに仕上がりました。

赤系のポーチも良いけど、

ピンクパープル系もちょっとクールで良い感じです^m^








RIMG1724.jpg
RIMG1723.jpg

中はこんな感じ~。

コットン100%生地です。








RIMG1725.jpg

後ろ姿。

この、ぽってりした感じがナイスです。

16cmファスナーですが、

意外にも収納力はあるのですよ、「ぽってり」の場所に。




このポーチを仕上げてから、

シトロンさんに納品して来ました。

オーナーさんに言われました。

「今回、納品早いですね~(笑)」て^^;

そうなのです、早いのです。

来週は、

自分の服を作る予定なので、

ちょっと忙しくなるのです。

何故かって??

それは後ほど、ムフ









今日のジェジュンのツイです~。







2012-7-13.jpg

아... 이번에 오른손이 뚱뚱이가왰어...

형재 팔,허벅지,손...

이렇게 심하게부어버리다니...

세상에서 무서운건모기... 싫은 계절은 여름..
 
 


(あ・・・今度は右手が太っちょになった・・・

今現在 腕、ももの内側、手・・・

こんなにひどく腫れてしまうとは・・・

世の中で恐ろしい物は蚊・・・嫌いな季節は夏・・・)





ギャ~、

ラブリージェジュンの右手がめっちゃ腫れてる~((+_+))

パン手だパン手!!(←懐かしいね~、ゆきんこや~。)






でも・・・・・

ま、

うん、

私は蚊になりたい(変態)。








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂きありがとうございます。
今日もして頂けると嬉しいです~(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン手

年食ってもパン手のゆきんこです!

それにしても、Dr.JINのファンミ行ったのね!!!
あるのは知ってたけど、まさか行ってたとは!
しかも、至近距離でみれたのね。
そりゃ、キレイでしょうよ~。
ユチョンだってかわいかったもの・・・

私はカンジファンとハイタッチならぬロータッチは最近してきました。映画の舞台挨拶のあとに開催されたのであります。

ほんの一瞬だけど、おさわりしましたよ♪

ゆきんこ。

マジ美しかった!!
同じ人間とは思えない美しさ。
ジェジュンと共演しなきゃならない女優さん、ちと可愛そ。


ゆきんこ、カンジファン好きだよね~(●^o^●)
そうか、逢いに行ったか。
逢っちゃうとさ、
なんかさ、
もっと好きになるよね♪

パン手いいじゃ~ん!!!血管浮き出ないし!
年を取らない手、羨ましいわ。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
