

今更ですが、『アジョシ』。




ちょっと、

叫ばせて下さい。









41c71sUTQPL__SL500_AA300_.jpg

『アジョシ』最っっっ高ーーーーーーー!!! 










110822_wonbin.jpg

ウォンビン最っっっ高ーーーーーー!!!!








ウォンビン主演の『アジョシ』。

観たくて観たくてウズウズしていた作品です。




昨年日本で公開した時、

前売り券購入でゲット出来るクリアファイルを、

東京在住の弟に頼み込んでまんまとゲットしたほど観たかった『アジョシ』。




昨日、と言うか今日の明け方、

ようやく、

観る事が出来ました。






もう、

ヤバいです。

「とにかくウォンビンがかっこいい。」

という知識だけで臨みましたが、

ホントその通り。

カッコ良かった~~~~~

ボソボソっと話す声も素敵。

振り返る姿も素敵。

長髪も短髪も素敵。




でもね、

それだけじゃないのですよ『アジョシ』は。

とにかくアクションシーンは圧巻です。

スカッとします。

強過ぎないか??て一瞬思いますが、

それもそのはず、、、、、それは観てのお楽しみ♪




ちょっと血なまぐささがあるけど、

この映画には絶対必要だと思います。




マンシク兄弟の弟って、

ドラマ『シークレットガーデン』の、

ヒョンビンの部下役の人だよね~。

やっぱ俳優って凄いわ~、上手い。

という風に、

周りの俳優陣も良かったです。




実は私、

未だに興奮冷めやらぬ状態です。長!!

これはもう、買いです。

さっきアマゾンで注文しちゃった

火曜日には到着するでしょう。

早く手元に置きたい。

そう思える作品です

ここ最近の韓国映画でナンバー1です<(`^´)>




こんな興奮状態の一日でしたが、

ハンドメイドも少しは進めたのですよ。

明日にはup出来ると思います♪








んだば~







余談ですが、

『アジョシ』に出演していたウォンビンの奥さん役のホン・ソヒさん。

この方とフナ夫のツーショットがブログのどこかにあります。ムフ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
