スポンサーサイト


・・・失敗か?




いつも、

お化粧ポーチ位の大きさのがま口を作ってました。

でも、

がま口と言ったら普通、

小銭入れじゃね??

と、ふと思いまして、

小銭入れにできる小さめがま口を作る事にしました。




で、

今日一日、

チョキチョキ型紙を作って、

なんとかここまで来たのですが、、、、





2012052322590000.jpg

なんか違う(ーー;) 


みんなが作ってるようなマチ付きにしてみたけど、

確かにカワイイ形だけど、

小銭入れとしてはどうなの??



小銭がじゃらじゃら入ったら、

なんだか形が崩れそう・・・。

しかもマチ、

こんなに要らなかった・・・・。

作ってみないとわからないものだわ。

この形は、それこそお化粧ポーチに良さそうだ。




う~ん、

ノーマル?な形にしようかな。

は~、

また型紙からか~~。





でも、

今日はもうお休みします。

昨日は夜中の2時過ぎまでDVDを観ていたので、

実は今、一瞬で眠れそうです






んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・失敗か?】

いつも、お化粧ポーチ位の大きさのがま口を作ってました。でも、がま口と言ったら普通、小銭入れじゃね??と、ふと思いまして、小銭入れにできる小さめがま口を作る事にしました。で、今日一日、チョキチョキ型紙を作って、なんとかここまで来たのですが、、、、↓なんか...

コメントの投稿

非公開コメント

ん~!

お疲れ様でした~~、でもかわいいですよぉ(^O^) この形…
未だがま口が苦手な私です!
というより大失敗してからチャレンジ出来ずにいます

完成を楽しみにいてます(*^o^*)

M's craft さん

こんばんは☆

がま口、
実はまだ完成してません・・・。

今日何度も作ったのに、
どれも失敗に終わってます。
そろそろくじけそう(涙)
そんな難しい物を作ろうとしてるわけじゃないのに。

でも、頑張ります。
明日こそ完成させたい<(`^´)>


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
