スポンサーサイト


またまた、ペンケース&久々ジェジュンの夢。



RIMG1569.jpg

今度のペンケースは、パープル系です。

接着キルト芯のお陰で、

しっかりふんわりです♪










RIMG1570.jpg

後ろ姿。

ドットオンリーです。










RIMG1568.jpg

内側もパープルです(*^_^*)










こちらも、

めえぷるさん納品用です。



あ、

そのめえぷるさんから今日お便りが届きました。

7月以降、ちょっとの間お休みするそうです。

6/30までは営業されるようなので、

お時間のある方は、

遊びに行ってみて下さい









そして、

今日はひっさびさにジェジュンの夢を見ました



2012-5-5.jpg


そう!!

まさにこのジェジュンです!!

黒髪で黒のスーツを着てました!!





小さめのホールでの公演だったのです夢ね。

本当にオーラがあってカッコ良くて、

うっとりうっとりしちゃってました。




で、

公演が終わって、

なぜかジェジュンと一緒に街中を歩いてる私。

周りには色んな屋台があって、、、

その中の一つに駆け寄るジェジュン。

「おじさ~ん、これちょっと味見していい??」

て、超~~~可愛い顔でお願いしてたジェジュン。

もらったお皿を覗いてみたら、

玉ねぎのケチャップ炒め??らしきもの(笑)

それを美味しそうに食べるジェジュンと私。




・・・・・・・・・。

ここまでしか覚えてない。





幸せなひとときでしたわ。

会いたいな~~~会いたいな~~~。

ファンミの当落は未だに音沙汰なし。

いつメール来るのかね??

だめだな、韓国じゃ。

いつか日本でやってくれないかな~^m^








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた、ペンケース&久々ジェジュンの夢。】

今度のペンケースは、パープル系です。接着キルト芯のお陰で、しっかりふんわりです♪後ろ姿。ドットオンリーです。内側もパープルです(*^_^*)こちらも、めえぷるさん納品用です。あ、そのめえぷるさんから今日お便りが届きました。7月以降、ちょっとの間お休みするそう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
