スポンサーサイト


自分用長財布&初めての生け花。





ようやく完成しました、自分用の長財布です♪






RIMG1560.jpg

ローズ柄で大人っぽく・・・。







RIMG1561.jpg

後ろ姿です。

お気に入りのレース、

これでなくなりました(*^_^*)








RIMG1562.jpg

開いたところ。









RIMG1563.jpg

カードポケットはリバティで・・・。






早速財布の中身を入れ替えました。

明日からガンガン使っちゃいます!!










nukogif32a_20120511002220.gif





実は、

生け花を習う事になりました。

そんな、

大ごとではなく、

小学生の保護者対象の『生花クラブ』なのですが、

「生徒さんが少ないと廃部になっちゃう~。」と部長に頼まれまして。。。。




私にはもう小学生の子供はいませんが、

OGということで入部。

人助け、人助け。




早速昨日、

第一回目の教室に行って参りましたよ。



初めて見る花器&剣山に不安を覚えつつ花を生けます。



で、

先生に見てもらい、

色々アドバイスをもらい、

生け直す。

という流れです。



先生に見てもらうと、

全く違う表情になって驚きです。

これでもか!!ていうくらい違う作品になります。

先生って、凄いですよね。




教室が終了すると、

生けたお花を剣山から抜いて持ち帰り、

今度は家で復習します。






RIMG1559.jpg

!!



なんか玄関が凄い事になってますが。。。

ちなみに、

ドウダンツツジ、シャクヤク、ペレッチという植物を生けております。




教室は月2回なので、

2週間おきにお花が新しくなるという事ですね。

次回のお花はなにかな~。








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自分用長財布&初めての生け花。】

ようやく完成しました、自分用の長財布です♪ローズ柄で大人っぽく・・・。後ろ姿です。お気に入りのレース、これでなくなりました(*^_^*)開いたところ。カードポケットはリバティで・・・。早速財布の中身を入れ替えました。明日からガンガン使っちゃいます!!実は、?...

コメントの投稿

非公開コメント

できたねぇ

パーポォの財布、素敵~v-10
フナにばっちり似合いそうv-22

生け花習うんだ。いいなぁ。
あれってセンス必要だよね。
会社で保険屋さんからもらった花を生けたら、
爆笑なことになった経験ありv-39

スゥ

似合ってる?良かった♪
財布が新しいと気分良いわ~。
まぁ、今までのがヨレヨレ過ぎただけなんだけど…。

生け花センス、今のところマイナスさ(泣)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
