スポンサーサイト


納品完了。





昨日、

レンタルBOXシトロンさんへ納品して参りました(*^_^*)

もう一ヶ月以上納品していなかったので、

BOXもガランとしてましたよ~。

ガランとしてなかったら、まぁ困るのですが・・・・。





で、

納品後のBOXの写真を撮って来ました。




2012050711260000.jpg

一番上です。

なので、

あんまり奥に入れちゃうと大変なのです。

つま先立ち&指先でディスプレイをするハメになります。









2012050711260001.jpg

ちょっと離れて撮影。。。

BOXは他にもまだまだたくさんあって、

確か100人位の作家さんがレンタルしているはずです。

凄いですよね。

それだけハンドメイドをしている人がいるという事です。




なんか、

いろいろ考えちゃうわ~。

自分らしい作品!!とか、

続ける事が大事!!とかとか、、、、、。








さてさて、

レンタルBOXさんへの納品が完了し、

今は自分用の長財布に取り掛かってます。



RIMG1558.jpg

やっぱりパープル系で^m^





これが終わったら、

オーダーに取り掛かります。

スゥ、待っててね(^^)/~~~







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。。

はじめてコメントさせていただきます。
ゆうひと申します(^^)
いつもステキなものを作られてるなぁ~とおじゃまさせて
もらっていました。
レンタルBOXも統一感があってステキですね♪
私もハンドメイドをするのですが
いつも、自分らしい作品って??
と思いつつ、結局、好きなものを作って、自分が楽しかったら良い…という結論になります(^^;)

ご自分用の長財布も、リバティたっぷりで
ステキなものになる予感…です。
こちらで見せていただくのを楽しみにしています♪

**ゆうひ**さん

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

私も時々**ゆうひ**さんのブログにお邪魔しては、
ほっこり温かい作品を堪能してました。
いつも読み逃げでスミマセン。。。
今度はちゃんとコメントさせて頂きます。


>結局、好きなものを作って、自分が楽しかったら良い…という結論になります(^^;)

そうなのです。
楽しく作るのが一番大事なのです。
そうでないと、
だんだんツラくなっちゃっいますよね。
作品にも出ちゃうし・・・。
やっぱりなんでも楽しくないと!!←?


こんな私ですが、
気が向いたらまた遊びに来て下さい(●^o^●)

一番上なんですね!

フナ夫さん こんばんは^^
他のお店のBOXを見るのは新鮮で楽しい~♪です。
4段目で爪先立ちって、BOX大きくていいですね、
白は明るく見えるし清潔感あるし、ふむふむなるほど。
ちょうど自分がお借りしているBOXを、
「もう少し何とかしたい!」
と思っていたので勉強になります。 メモメモφ(。_。)

”楽に楽しく”がモットーなので、基本は作りたいものを楽しく作っていますが、
赤字だけは避けたいし、売れ残りをずっと見るのも凹むし、買っていただくとなるとなかなか難しいですね~。

おぉ

紫系かぁ~生地めっちゃかわいぃ♪
フナ用の出来上がりも楽しみにしてますv-10

イケコさん

こんばんは~☆

こんなBOXでも参考になればありがたいです(*^。^*)

横のサイズが50cmあるので、
最初は「大きいな~~。」と思ったのですが、
ポーチだとあっという間にBOX内がいっぱいになります。
もっと立体的にした方が良い??と思っても、
備品を選ぶのもなかなか難しいです。
なので私は、
しばらくこの配置でいくと思います。


わかる~。
売れ残り、いつか引き上げなくちゃいけませんよね~(;_;)


スゥ~

オーダーの件、
了解してくれてありがとん♪

6月の中旬には届くようにするからねe-419
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
