スポンサーサイト


バネポーチ、出来ました。







RIMG1550.jpg

RIMG1552.jpg

ブルー系とパープル系2種類です。

なんだか爽やかな感じです。

リバティ生地も使ってみましたよ♪



バネの長さは12cmなので、

ちょっと大きめですね。








RIMG1555.jpg
RIMG1554.jpg

シェルボタンが可愛いです









RIMG1556.jpg
RIMG1557.jpg

中はドット柄のキャンバス生地です。

接着キルト芯&キャンバス生地なので、

かなり丈夫な仕上がりになりました^^;









RIMG1551.jpg
RIMG1553.jpg

後ろ姿です。







明日、

シトロンさんに納品する予定です。

すんごい久しぶりの納品だわ~。








さてさて、

昨日からスタートした水耕栽培。

2日目に突入ですが、

ホームハイポニカ601の苗がこんな事になってます。



20120506.jpg

しおれてる~~~~(泣) 


何故?何故なんだい??

ペットボトルの方は大丈夫なのにぃ~。




で、

色々ネットで調べてみたら、、、、

市販の苗を使用した場合は、

設置してから、

新しい根が生えるまでは、

直射日光を当てず日陰に置くらしい!!

知らなかったよ~。

昨日今日と、

必死で日光当てちゃったよ~~~。



大丈夫かな~。



とりあえず様子を見よう。

新しい根が生えてきたら、

しおれた葉も元に戻るらしいから。



う~ん、

て言うかさ、

付属の説明書だけだとわからない事だらけだわ。

説明不足過ぎると思うのは私だけ?((+_+))?



これからは、

ネットを頼りに育てていこう







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
