スポンサーサイト


ヘアゴムさん♪




こんばんは、ただいま絶不調のフナ夫です。

昨日の夕飯も全部戻してしまい(スミマセン、いきなりキタナクテ・・)、

明け方3時から全く眠れませんでした(;_;)

トイレと一心同体でした・・・。




火曜日からずっと我慢してたけど、もうダメだ。

絶対嫌だったけど、とうとう朝イチで医者に行きましたよ






「感染性胃腸炎ですね。」





・・・・やっぱりね。

秋田滞在中、それらしき症状の親戚一同と過ごしたんだよね。




感染性胃腸炎。

こんなにも辛いとは・・・。



こんな状態でも休む事は出来ません。

午後から次女の入学式へ行きましたよ。




風が強くてメッチャ寒い!!!

空腹の体に吹奏楽部の演奏がドゴンドゴン響く!!!

次女の担任の仕草が武田鉄也っぽい!!!



とまあ、

忙しい一日でしたが、

次女も無事、中学校生活に突入する事が出来ました(*^_^*)








さてさて、

ハンドメイドのほうはと言うと、

昨日ヘアゴムを完成させました。






RIMG1415.jpg

この3色です♪






RIMG1416.jpg グレー×藍色って感じです。
RIMG1417.jpg 黒です。
RIMG1418.jpg くすんだローズ色です。




リネン糸なのでザックリしています。

これからの季節も可愛く付けられそうです




それでは、

おやすみなさい。







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご無沙汰しています(●^o^●)

ご無沙汰なのに、お知らせだけしに来ました!!!
http://c-jes.com/ja/news/detail.asp
JYJ日本公式ファンクラブできるそうです。
上のC-JesのHP見てみてくださいね^^
9日から募集開始みたいです。
ファンミなどは参加できるかわからないですが(抽選なので)
DVDもらえたりするみたいですi-80

おじゃましました><

大丈夫か~!?

あの集まりの後から具合悪くなったって言うから、もしや私のパンが原因ではあるまいか(汗)!?なんてちょっと焦ってしまったけど、そういうことがあったのね。

病院に行ったなら薬とかもらって、
もうだいぶ楽になったかな?
今まで我慢して、つらかったでしょう;;;
やさしい薄味の野菜スープとか、
あと解毒作用があるんだっけな?ほうじ茶とかがいいよね!

そんな状態でもハードスケジュールを軽々こなすフナはホントすごい女だと思う!!!

でも、このイベントラッシュ終わったら、少しペースダウンさせてもらうとかして、ちょっとリラックス期間を設けたら?

見てないDVDとか、お楽しみがいっぱい待っているんでしょ(笑)?

またパワースポットとかに足を伸ばしたりしてみるのもいいんじゃないの?

とにかく、大事にしてね。頑張り屋さん♪

ハチさん!

こんばんは、お久しぶりです☆

遂に、やっと、よ~やく、日本公式ファンクラブが(涙)
長い道のりでした・・・。

ハチさんの情報がなければ私気が付きませんでしたよv-356
ありがとうございます(*^_^*)

なにはともあれ、ワクワクv-351

きぃ~。

心配かけちゃって・・・ごめんよ~。

ううん、きぃのパンのせいじゃないよ。
てか、
今回ね、きぃのパン、一口も食べられなかったんよ~(泣)
娘達が、パクパク食べてました・・・。

今はもうバッチリよ。
薬が効いたみたいよ(*^_^*)
とっとと病院に行けば良かったのね、トホホ。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
