スポンサーサイト


今日の長財布&納品。






今日の完成品は、コチラです♪









RIMG1336.jpg

レースペーパー柄が素敵な長財布です









RIMG1338.jpg
RIMG1337.jpg

中もピンクで統一。

カードポケットはリバティ生地です。










RIMG1340.jpg

四つ葉のクローバーが揺れます

幸せが訪れますように・・・・。










RIMG1339.jpg

後ろ姿です(*^_^*)








こちらの長財布を完成させてから、

レンタルBOXシトロンさんへ納品して参りました~。




約1ヵ月ぶりの納品でして、

「お電話しようかと思ってました~。」

と店長さんに言われてしまいました^^;



本っ当スミマセン

気を使わせてしまいまして・・・・。



イカンね、これでは。

もっと足を運ばないとね。




とか言いながら、

シトロンさんへ納品は、

今月はこれで終わりの予定、ゴーン(;一_一)





今日から、

at homeさんへの追加分に取り掛かってます。

長財布なんだけどね、

やっぱり1個くらいは納品したいな、、、、と思いましてね。

とにかく、

今週中に納品しましょ!!






お、

先程、

シトロンさんのブログを見に行ったところ、

早速長財布が嫁いだ模様!!

うわ~ぃ、

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます

幸せが訪れますように・・・・・









んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

フナ夫さん こんばんは^^
あぁぁ、私2か月納品に行ってないです orz
ガンバって少しでも納品に行こうという気になりました。
ありがとうございます。

・・・それでお願いなんですけれども、
引っ越し先の新しいブログとも相互リンクしていただけないでしょうか?
フナ夫さんには是非ともお願いしたいのです。

http://ikeko02.blog.fc2.com/
なるほど!ワクワク手芸研究室♪

で、よろしくお願いします。

イケコさん

こんばんは☆

仕事、お忙しいのですね。
気が付いたら2か月!!て感じですよね。
わかるわかる。

今の時季は、
みなさん新生活に向けて、
プレゼントやら何やら用意される頃だと思うので、
張り切って作った方が良いと思います<(`^´)>

いや、ほんと、
大変な事と思いますが・・・。

限界まで頑張ったら声を大にして言いましょう、
『出来ないものは出来ない!!』


そして、
相互リンクの件ですが、
もちろんOKです。
こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)

実はこの間、
イケコさんのブログに、
ブロとも申請に伺ったのですが、
ブロとも申請フォームが見当たらず、
泣く泣く断念したフナ夫です^^;


そうか、相互リンクがありましたね!!
忘れてました、エヘ。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
