

春色ポーチ。





本日の完成品です♪








RIMG1289.jpg

ちょっと、

春を意識してみましたよ。



外は恐ろしいくらいの積雪ですが・・・・。

いや、ほんっと凄い雪です。













RIMG1292.jpg
RIMG1294.jpg

ピンクバージョン。


内側は濃いピンクです。

このピンク、なんて言うんだろ?










RIMG1293.jpg
RIMG1295.jpg

水色バージョン。


内側は、

画像ではわかりにくいですが、

ミントグリーンなのです。

爽やかな香りが漂ってきそうです。










RIMG1291.jpg

ファスナーチャームは、

四つ葉のクローバーです^m^

嫁ぎ先で、

幸運が舞い降りますように・・・・・










RIMG1290.jpg

後ろ姿です。





ファスナーは20cmを使用してます。

マチは6㎝あるので、収納もバッチリです(*^。^*)






こちらも、

at homeさんのイベント用です。

ポーチは、

あと4個くらい作りたいなぁ。

長財布も作りたいし・・・。





う~~~、

なんか焦っちゃうな。

とにかく、

ひとつずつこなしていきましょ。








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・








コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。かわいいポーチ出来上がりましたね。
ところで、アットホームさんのイベントには、いつ出品
されるのでしょうか?ねらって行きたいです!

NoTitle

メッセージをどうぞ

ごりぽんさん

こんばんは☆

や~、ありがとうございます。
ごりぽんさんのような方がいらっしゃるので、
頑張る事が出来ます(涙)


そして、
at homeさんのイベントですが、

第一弾 3/10~
第二弾 3/17~

と、なっておりまして、
どちらの店舗に出展されるのか、
まだちょっと把握出来ていないので、
明日早速確認します!!(遅っ!!!)

アンド、

今回は、
安積店とイオンタウン店で開催されるので、
どちらの店舗に並ぶのかも確認します!!(遅っ!!)

とにもかくにも、
ありがたいお言葉、励みになります❤



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
