

襟元フリルのワンピース&『お菓子の祭典』開催中♪




今日、at homeさんに洋服を納品して参りました~。




その前に、

最後に仕上げた作品が、コチラ♪









RIMG1086.jpg

襟元フリルのワンピース です。



綺麗なパープルです。

こちらもリネン100%なのです。



丈の長さは、

158cmの私が着て、膝よりちょっと下ですね。

黒のレギンスで素敵に着こなして欲しいです。

もちろんジーンズでもOKです(*^_^*)









RIMG1087.jpg

フリルが可愛いですね~。




このフリル、

後身頃には付けていません。

カーディガンとか羽織った時に、

邪魔になるかな~、と思いまして。。。



このワンピース、

生成りでも黒でも素敵ですよね~~~。

今度作ろうかな♪







で、

at homeさんに行ったところ、

やっておりましたよ~~。







お菓子~1

『ワイワイ お菓子の祭典』  



14日まで開催していて、

それまでに納品が間に合えば良いな~、と思っていたので、、、

良かった、間に合いました





そして私は、

林家パー子のごとく写真撮影(ケータイで・・・)。





2012020911270001.jpg

パシャリ。









2012020911290000.jpg

パシャリ。








2012020911270000.jpg

パシャリンコ。









もう、どれもこれも美味しそう

私が購入したのはこの子達です。






2012020913470000.jpg

もっと欲しかったけど、

我慢しました。



心を鬼にしないと、

全種類をカゴに入れたくなるのです。

恐ろしい・・・・。




それにしても、

見事に地味な色身のお菓子ばかりチョイスしちゃった。

だって好きなんだもん、こういうの。




もっともっと、

いろ~んなお菓子がありましたので、

お近くの方は、

是非是非、足を運んでみて下さい。

見ているだけで元気がでます(*^_^*)

お菓子って凄いね~









んだば~。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
