

忘れてた訳じゃないのよ・・&ヨーク切り替えワイドパンツ。





016d146f_uknowloveis3_20120207162412.jpg


ユノや。。。。。

ごめんね。。。。。





昨日はね、

ちょっと忙しかったのよ。




午前中はひたすら製作に没頭し、

その後、

失敗である事に気づき(ToT)

泣く泣く糸をほどき、そこで午前中の作業は終了・・・。





そして、

午後はず~と、授業参観で中学校へ。

帰宅したのは夕方。

でさ、夕飯の支度やらなんやらでさ、






・・・・・・・就寝。






嗚呼、

ごめんよ~ごめんよ~。


 
朝の時点では、

ちゃ~んと覚えていたんだよ~~。




あなたの HAPPY BIRTHDAY!!を・・・。





でも、

よくあるよね??



チングのバースデーだって

前日まで覚えてるのにさ

当日すっかり忘れてて

バースデーメールを後日送信しちゃうって事。



うんうん、

よくあるよ!!





この前だってさ、、、、





愛しのジェジュンのバースデーすら忘れていたのだから===!!!













0411274.jpg

なんですと====???? 



てな感じです・・・。












RIMG1082.jpg

1月26日はジェジュンの誕生日

2月6日はユノの誕生日



ジェジュン、ユノ、

生まれてきてくれて、ありがとう❤

ひ~、なんか取ってつけたようだわ~。

でもでも、

大好きなんだよ~。

ホントだよ~~~~(ToT)/~~~




ちなみに、

カレンダーの2月は偶然にもユンジェ。

見上げる度にニンマリしている私^m^








nukogif32a_20120125232332.gif







さてさて、

昨日の、

途中失敗に気が付いた作品ですが、

無事完成しました。








RIMG1085.jpg

リネン100% ワイドパンツです。




ヨーク切り替えなので、

腰回りはスッキリですね~。



茶色のライン入りリネンは、

これで終わりです。

小物を作る位は残ってるかな?

バッグとか作っても素敵かも~(*^。^*)






明日は、

紫色のリネンでワンピースを作ろうと思います★










んだば~。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
