スポンサーサイト


ローズ柄がま口ポーチ♪





昨日の続きのがま口ポーチ、無事完成しました。








RIMG1064.jpg

ローズ柄が大人っぽいです









RIMG1065.jpg

グレープ色。 








RIMG1066.jpg

ラベンダー色。  ピンクに見えますが実際はラベンダーです。








RIMG1069.jpg

『R』のモチーフを

パールビーズで縫い付けました。









RIMG1068.jpg

内布は、

淡いパープルのドット柄です。








RIMG1067.jpg

後ろ姿です。





口金サイズは12cmを使用しています。

メイクポーチにピッタリ!!と思います(*^_^*)








で、

急いでレンタルBOXめえぷるさんに走りましたとさ。



今月初の納品です・・・。

月に2回はBOXに足を運びたいのですが。

いや、

理想は3回かも。

いつも新鮮なBOXでありたいですよね。

でも、

今の私には無理。

カメのごとく遅い作業・・・・。

困ったものです<(_ _)>





明日から、

ちょこっとオーダーに取り掛かります(*^。^*)









                  nukogif32a_20120125232332.gif










昨日、届きましたね^m^







2012012522250000.jpg

The 会報。 





改めて、


「あ~、2人なんだな~・・・・。」 


て、思いました。




いいじゃん別に、

そう思ったって、

たまにはさ。







んだば~。







いつもありがとうございます。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

みんなが幸せでありますように・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お寒うございます~!
わあ~可愛いがま口さんだ♪ 
私、このタイプの形のがま口好きなのよね◎
薔薇とラベンダー色がぴったり合ってるわ。
春っぽくていいなあ♪

うう~ん、二人・・・なんだねえ(寂)

でこrinさん

こんばんは☽

寒いですよね~~~。
灯油がどんどん無くなっていきますよ!!
郡山の明日の最高気温は-2℃です、ヒィ~~(泣)

がま口、お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
そうですね、春っぽいです♪
気分だけでも春を先取りです(涙)

紫が好きで、ローズ柄も好きで、
好きが詰まった作品になりました♪
あとは、無事に嫁いで行く事を願うばかり・・・・。


はい、
やっぱり寂しいです。
きっと私は、
この先ず~っと、
そう思うんだろうな~~って思います。
2人を見ても、3人を見ても・・・・。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
