

リネンタックワンピース。






今月、

初めてのワンピースです。






RIMG1053.jpg


ギャザーではなく

タックを入れたので

胸元ちょっとスッキリ




リネンの赤耳は可愛いので

そのまま利用しました(*^。^*)









RIMG1054.jpg


後ろ姿。

ちょっとだけギャザーです。







この後、

ちゃ~んとアイロンをかけて、

at homeさんへ納品に行きました










て、










fMFE4.jpg

『今月1着だけかよ~。』 ギャー、ユンジェユンジェユンジェ



などと言われそうですが・・・・・・。

そうです、1着だけです(ToT)/~~~



気が付けばもう20日・・・・。

悪あがきはやめて、

納品しちゃいました。



それでもこんな私に対して、

at homeさんの店員さんたちは優しかったわ

「無理しなくてもいいですよ(*^_^*)」的なお言葉でした。

あ~、ありがたや~。

今後とも、

よろしくお願い致しますm(__)m








そしてそして、


『春のじかん at homeの手仕事展』 が3/10から始まります。

わたくしRuiも参加させて頂きます。









20081203_629691_20120120230428.jpg

『オイオイ大丈夫かよ~~~。』



などと言われそうですが^^;




どんなに忙しくても、

頑張りたいので、

頑張ります。








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

こんばんは~★

もう、どんっな情報でも有難いですので、
待ってます♪
彼等は元気の源ですから^m^


そして、
作品のお話ですが、
ありがとうございます(*^_^*)
本当にフナ夫印で良いのですか??
嬉しいよ~(;_;)

あと、
何色系が良いですか?
希望があれば教えて下さいね。

特に希望がなければ、
コチラの方で自由に製作させて頂きます。

ではでは、
お休みなさい。

あ、Hさんも睡眠は充分にとってね!!
コメントの時間に毎回驚いてる気がする・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
