

ジェジュンだって、年をとるのだ!!





今日は、JYJのファンミーティングの日。




top_photo.jpg

行きたかったぞ~~~。



でも、

気が付いた時には

募集も締め切られてて、

なんだかいっつも遅れてる私・・・・。

とりあえず

今日のジェジュンのツイを覗いて自分を慰めよう・・・・。







2012-1-14.jpg


『오늘의 셀카인데..나좀 늙었어..

僕たちはまだ生きてる라고 자신있게말했는데..

신중한관리가 필요할듯!

오늘 너무즐거웠어.^^今日最高に楽しかった(^-^)/』 
 




今日のセルカだけど・・ちょっと、年とった・・

「僕たちはまだ生きてる」と自信ありげに言ったけど・・

慎重な管理が必要かも!←ここちょっと自信ないです~。

今日はとっても楽しかった。^^今日最高に楽しかった(^-^)/








年とった・・・?

なんてタイムリーなツイ!!

私もここ最近老いに悩んでいたところにジェジュンのこのツイ!!



ハァ

なんか嬉しいよ。

ファンミには行けなかったけど、

なんだかとっても近く感じるわ~~^m^←病気。









そして、

次にすぐupされたセルカ。



2012-1-14-1.jpg

『뽕!!』 



 「ピョン!!」 



じゃないよジェジュン。

これじゃあ昔と全く変わらないじゃないかい!!





hug-jj_20120115004244.jpg

可愛くて!! 







1ciQ95_220_20120115004256.jpg

可愛くて!!







4cedp0_220_20120115004319.jpg

仕方ないでしょおが===!!! ←やっぱり病気。






ツルッツルのお肌に見えるジェジュンの今日のサジン。

でもきっと、

本人にしかわからない「老い」があるのだね。




いいんだよ、ジェジュン。

ファンと一緒に年をとって行こうではないか!! 

自分だけ若返るのは許さないぜ。








そして今日のツイ、最後のサジンは・・・。






2012-1-14-2.jpg


ファンミで貰ったプレゼントの数々・・・・・。

ちゃんと開けてみるって。

ファンを大切に思ってくれてるあなた達、

ありがとう。

この先もきっと、大丈夫








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
