

確実に年とってるよね・・・。




今、

長財布を製作中。





RIMG1035.jpg

恐怖の裁断&接着芯貼りです。





でも、

この裁断&接着芯貼りが終了すれば、

後はサクサクッとミシンを進めるだけです。





が、




ここで作業ストップ。

ちょっと休憩。





実は昨日からず~っと体調がおかしい。

原因は、、、、、。








4a3e978b63dd4.jpg

The 睡眠不足(;一_一) 
どーでもいーけどこのジェジュンやば!!! 






いや~実はね、

チャンミンの『パラダイス牧場』にハマってて、、、、



51guX-k2yxL__AA115_.jpg



朝方まで観ちゃって、

2時間くらいしか眠れてなかったのですよ。。




そのせいか、

昨日は子供たちを送り出した後も

ボ~っとしてしまい、

なんにも手に付かない。

て言うか、

昨日は何をしたのか覚えてない・・・・・。





今日になってもまだダメ。

全く調子が出ない。





あ~あ、

20代の頃はこんな事なかったわ。

午前4時まで飲み歩いても平気で仕事してたさ。




それが今は何??

ちょっとの睡眠不足で2日も3日もつぶすなんて!!!←明日も不調予言。




老いって怖いわ。。。 

年末の話なのだけど、、、。

ふと、

明るい場所で鏡を見てしまいましたとさ。




・・・・・・・・・・・あら? 





「これ、誰??」

て話ですよ!!!!ヒ~~~~!!!

知らなかった。

場所によって、

こんなにお肌の見え方が違うなんて!!!

ど、、、どおしよ~~~~(泣)






今まで合ってると思ってた化粧品じゃ、もうダメなんだね。

現状維持すら出来なくなってる・・・・・。



このブログでも紹介した基礎化粧品たちとは、

お別れします。

次に使用する化粧品は決めました。

肌に合っていたら載せようと思います。





あ、そうだ。

ブロとものゆきんこ~。

かたつむりエキスね、わかる!!

今使用しているファンデーションがそれなの。

安いわりにナイスな使用感だよ~。



新しく使い始める化粧品たちとかたつむりエキス。

今、天秤にかけてます。

じっくり真面目に慎重に・・・・。







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

かたつむりクリーム

かたつむりシリーズ愛用のゆきんこです!

かたつむりの化粧水、乳液、クリームにさらに朝はかたつむりのBBクリーム。
今年の冬は乾燥知らず=シワが目立たない!
乾燥はシワの元ですからね~。

ちなみに、3秒ケアにもはまってます!
風呂上りすぐってのいうのは乾燥するらしいよ。
だから、すぐに水分を補給してあげないといけないんだって。韓国で今はやっているよ~。
オススメはホリカホリカかイニスフリー!

興味があったら教えます~。

ゆきんこ

3秒ケア。
いつだったかIKKOがテレビで言ってた。

「3秒以内に保湿しなきゃダメよ~。」

みたいにね。
3秒か~。

ゆきんこエライわ~。
ちゃんと実践してるんだね。


ホリカホリカ、イニスフリーね。
頭に入れとこ。
情報ありがとう(*^。^*)


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
