スポンサーサイト


手に入りましたぜぃ!!

2010_0123_034313-P1230005_convert_20100123170028.jpg

『JJ』ですぜ。

フナ夫、生まれて初めて購入しましたよ。

この年になって、  『JJ』って・・・・・。

でも、、、、、ど~~~っしても欲しかったんだもん。





トンモバの情報では昨日発売って書いてたから、昨日書店に行ったのです。

そしたら・・・・・無い。

もう売り切れ???と一瞬思いましたが、次号予告ページをみたら1/23発売でした、ホッ

で、せっかく来たんだし、、と思い、予約しましたよ、2冊。

その時の店員さんの顔「・・・え??(2冊ぅ)」でした、間違いなく。

2冊買って何が悪いのさ~~~と思いましたが、その理由が今日わかりました。

お昼頃購入しに行ったら、店頭に『JJ』が無いのです。

無い代わりに『出版社も品切れ中の為取り寄せ出来ません』の札。




速攻店員さんに聞きましたよ。

フ:「出版社も品切れって本当ですか?」

店:「そうなんです~。」

フ:「!!!やった!!(ガッツポーズ)。実は昨日間違って買いに来ちゃったんです~。

   で、仕方無いから予約だけして帰ったんですよ===(超早口)」

店:「それはラッキーでしたよ。」

フ:「お店には何冊くらい入荷したのですか?」

店:「10冊ですが、全部予約に回ってしまって、店頭に並びませんでした。」

フ:「うわ~~、良かった~~。有難うございました~~





出版社も品切れって・・・。

ブラボー!!東方神起!!

ブラボー!!私!!!





帰ってから、じっくり、舐めるように読みました。





バレンタインの思い出。

日本の女の子の「可愛い」と思うポイント。

最近覚えた日本語。

カラオケの十八番。

憧れている人。

日本で一番好きな場所・・・etc。



そして、ジェジュン。

結婚は28歳くらいまでにはしたいって。

28ぃ???

あと4年じゃん!!

うそ~~~!!

4年しかないのおおおお!!

そりゃぁさ、ジェジュンには幸せな結婚して欲しいけどさ。

うおおおおおお、考えたくないいいいい。



で、今回の記事で一っ番ジ~~~~ンと来たのが、ジェジュンへのこの質問。



自分の「宝物」と言えば?





メンバー





ジェジューーーー

あんたって子は!!

もう大好きよ。

本当にメンバーの事が大好きなんだね。




『明日は来るから』PVですね。

とっても良い笑顔。

この笑顔、また見たいよ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
私もゲットしましたよ~!っていうか23日発売だったんですか?
22日昼前、書店に予約していたKBOOMを取りに行ったとき
『JJ』並んでましたけど・・・ん?
私も無事購入できて幸せなんですね^^;
そんな大変なことになってるなんて知りませんでした(苦笑)
でもそういえば帰るときには 6冊残ってたのが無くなってたかも!

私も『メンバー』の答えにJJの強い想いを感じて感極まるものが。。。
やっぱり5人で1つの東方神起ですもんね
あと 優しくも強くも降る『雨』って自分を例えてましたよね♪
あたし雨が大好きなんでこれから雨が降るたびに
JJを感じられるなんて・・・キャハーッ(><)b
ははは。。。」フナ夫さんもご一緒にどうですか?(笑)

No title

はじめまして~。
東方神起・ハンドメイドで検索してたどり着きました!
私は昨日22日に朝っぱらからローソン行ってJJGETしました♪
で、今日予約してたKBOOMが届いて、頭の中東方神起でいっぱいです~。
今から布団入ってじっくり読もうと思います。
嬉しくてついついカキコしちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

たまトン様こんばんは!

そうです。
『JJ』ゲット出来て幸せですよ!!
フナ夫は2冊購入して、1冊は綺麗なまま保存版です^m^

『雨』。
言ってましたね~、ジェジュン。
そうか、雨の夜、心地良く眠れていたのはジェジュンのお陰だったね~(*^。^*)
優しく優しく降ってくれていたのですね、しみじみ。

ええ、フナ夫もご一緒しますよ。
たまトン様一人にはさせませんよ。
これから雨の日は共にジェジュンを感じましょう(笑)

No title

Amicaさん、初めまして!
よくぞここまで、辿り着いてくれました^^;
コメントまで残して頂いて、嬉しいです~。

今頃はお布団の中ですね。
も~う、めくるめく世界が広がっている事でしょう。
トン達の言葉や姿がそこにあるのですから・・・たまらんですな。

お暇になったらまた遊びに来てください(^.^)/~~~


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
