

カレンダー、キターーーー!!







みなさん

2012年のカレンダー、もう購入しました?






我が家には昨日、

到着しました。








RIMG0964_20111223234857.jpg


JYJ!!






あ~んど








RIMG0975.jpg

東方神起!!




なんか、

アトリエが凄い事になりそうですが・・・。





JYJのカレンダーは、

上部がバネみたくなってて、

めくれるタイプなのでとっても使いやすいです。



でも東方神起は、

一か月過ぎたら

はがさなくてはいけないので、

超~~もったいない(>_<)

でもはがしちゃう。

だって

ひと月ごとに素敵なユンホ&チャンミンに会えるんだもの~♪



それにしても、

JYJの卓上カレンダーは大きい!!

めっちゃお得感があります。

さすが韓国製!!

上部バネだし。←まだ言ってる。



早く1月が来ないかな~。

めくりたい!!







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フナ夫さん MerryXmas!!!

来年も1年5人と一緒ですね(●^o^●)
ちなみに、わたしはもったいなくて破れないタイプです。
最近はOfficialカレンダーとはご無沙汰です。
ジュンスonlyカレンダーが今も私を見降ろしてます。

天使アlove~←結局

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ハチさん

こんばんは~。
お久しぶりです♪


はい、
来年も5人と共に歩みたいと思います。

ジェジュンonlyカレンダーもメッチャ欲しいのですが、
実はもう貼るところがありません・・・。
なんだか金縛りにあいそうです、ヒ~ハ~。

こちらこそ、
来年も是非よろしくお願いします(*^_^*)



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
