

リネンワイドパンツ、完成♪





完成しました~。






RIMG0922.jpg

リネン100%、ワイドパンツです。



重ね着を楽しめる秋冬は、

ホント重宝します、

このパンツ。

しかも、

起毛素材なので、

暖かいのです(*^。^*)










RIMG0924.jpg


後ろ姿です。

ポケットが付いてます。









RIMG0925.jpg


裾には、

リネンのトーションレース♪






レギンスやタイツと合わせて、

暖かく可愛く、

着こなせそうです。

明日はワンピースを作る予定です(*^_^*)









そしてそして、

本日手元に届きました~~~~






RIMG0927.jpg

JYJ インヘ スペシャルエディショ~~~~ン!!






今日は、

時間が無くて観られなかったので、

明日楽しみたいと思います。






あ!!!

明日と言えば、

待ちに待った、


フジテレビ 『FNS 歌謡祭』 です。


東方神起の2人が歌います(;_;)

前回は5だったけど、

今回は2人です。

緊張するだろうなぁ・・・・・。

でも大丈夫、

きっと大丈夫。





明日の夜7時から数時間、

私はテレビの前で正座です。

とりあえず2人に念を送ります。


チャンミンの高音が響き渡りますように・・・。

ユノが音を外しませんように・・・。

楽しく歌えますように・・・。

歌謡祭を楽しめますように・・・。










んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
